忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪バトン

柚乃様宅から勝手に頂いてきましたー
では、さっそく・・・

▼髪の毛BATON

暇ならやってみてね

▼今の髪型/色は何?
家:下で一括り
外:下サイドでお団子にしてチョロっと出す
メガネ:ポニーテール(ばさっと広がる感じ)
色は結構明るめの茶色

▼どうしてその髪型/色にしたの?
なんかこう、ちょっと人と違う髪形にしたかった
色は本当は赤系にしたいけど今痛んでて
全然色が乗らない^^;

▼今までやった髪型/色は?
バレッタで止めてパイナポーみたいにしたりしてた時期もあった
色は時々アッシュ系にしたりします

▼これから挑戦したい髪型/色は何?
てっぺんでお団子とか、セットに時間掛からないショートとか
色は理想の赤系にしてみたい
あとメッシュとか入れてみたいよ

きもちわるい(笑)
文字読みにくくてごめんなさい;
あと全部私(偽/笑)です(笑)
追記で続き答えてますー^^

▼芸能人で好きな髪型とかある?あったら誰の髪型?
AKBの子達可愛いよ

▼可愛いと思う髪型/色は?
サラサラストレート

▼これはしたくない!っていう髪型/色はある?
クリクリのパーマとかベリーショート
あと金は似合わないかな?

▼シャンプー/リンスは何使ってる?
前は椿シャンプー+アジエンスリンスだった(椿のリンスは合わなかった)
今は両方メリット

▼トリートメントは?
パンテーン

▼寝る前にドライヤーしてる?
お出かけの予定が入ってる前日とかはする
あと今までドライヤーより自然乾燥のがいいと信じて疑わなかった

▼寝癖は酷い?
ヒドイ、重力に逆らうよ!(ニュートンもビックリ!)

▼寝癖はどうやって直してる?
とりあえず水とアイロン、それでもダメなら水つけてしばらく帽子で押さえてる

▼通学や通勤時によくする髪型は?
前のバイトの時は下で結んだりポニテ

▼遊びに行く時によくする髪型は?
下サイドでお団子ちょろり

▼ヘアケアは何かしてる?
ドライヤー→パンテーン美容液→くしで梳く
時間ある時だけ

▼異性のどんな髪型が好き?
サラっとした感じの!

▼異性にやって欲しくない髪型は?
カツオみたいな頭(笑)

▼最後に今の髪に満足してる?
全然!学生時代にもっとヘアケアしとけばよかったと後悔・・・
おかげでバリバリです_| ̄|○


お疲れ様でした(*'ω'*)
髪の毛が気になる相手に回して下さい
→お時間あったら詩兎ちゃん!
→髪について語りたいそこのあなた!
→地毛でコスプレできる素敵な子猫ちゃん

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR