忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6日  バカ!風邪ひけ!!

こんにちばんわ!
今日起きたら顔面痒くて鼻がもげるかと思いました
なんか最近目も痒くて・・・これもしかして風邪じゃなくて花粉か何か?
過去の日記読み返したらやっぱり、この季節に『鼻が・・・』って
書いてあるんですよね・・・花粉?
あと枕カバーとかそろそろ洗わないとなぁ・・・
部屋も綺麗になってきたし(どやぁ!!)
あとはこの状態を維持するだけです・・・維持かぁ( ´ω`)遠い目
今日はねんどろいど飾りました、初音さん届いたのに随分放置してたからなぁ
あとは本棚の整理、入れ方返るだけでこんなにスペースできるもんなんだなぁってくらい
スペースできたけど、まだ未完の作品(むしろ完結してほしくない)あるからすぐ埋まるな!

そういえばマンキンが某雑誌で復活らしいですね!
マンキンは私の青春!初恋!!
これに乗っかってブルーレイとかアニメリメイクとかしてくれないかなぁ
最近WJ作品そういうの多いし・・・あ、でもピリカが。。。(ご冥福お祈りいたします)
そうそう、最近やっとHDからDVDへのダビングを覚えました^^;
最初は全然わからなくて、説明書もどこへ行ったやら・・・とりあえず適等にイジってたら
なんとかダビングされてました(君に届け1,2コンプ!)
なんだっけLPが調度いい感じ?話数だと7話くらいなので1期13話だと
いい感じに分けられますね^^*
変に1話だけ入らないとか、あったらホント困るしね・・・LP以下の画質は
本当に酷いらしいし・・・
さて、次は何ダビングしようかな・・・見たら結構溜め込んでたんですよね;
FAハガレンは途中からHDに撮りだしたんだけどビデオで撮った分が見つかりません(´・ω・`)
あとリボもビデオなので早めに移さないと劣化が心配です;;
・・・が!HD→DVDを覚えたと思ったらビデオ→DVDのやり方を忘れてしまいました_| ̄|○
どうやってたんだっけ・・・早くしないと劣化が!!
あ、まど☆マギ知り合いに頼んでダビングしてもらおう

続きから神風家の珍事件・・・
そういえば最近広告入って追記解りづらいですね;
 
 
ウチのママンがこんなにお馬鹿さんなわけがないっ!!
ついさっきゴミを捨てに外に出たのですが
(母´ω`)「そういえば、あんた免許持ってんの?」
(鈴´Д`)『あ・・・ま、まぁ家から100mだし・・・』
(母´ω`)「あんたねぇ・・・職質にあったら減点よ!夜は多いし」
(鈴´Д`)『うぅ・・・』
(母´ω`)「ちなみに・・・」
(鈴・ω・)『ん?』
(母゚∀゚)「私は免許持ってるけど、ノーブラノーパンだよ☆」
(鈴゚Д゚)『逆だろおおおおおおぉぉぉぉ!!』

なんであんた免許持って履いてないのっ!?
ノーブラは許すけどノーパンて!!
しかもあんたワンピースやないかーい!!
せめてズボン履けよ!尻見せんな!!
・・・って感じで私の突っ込みが響き渡りました
なんか喉治らない気がしてきた・・・_| ̄|○
そしてまさかのブログで公開してしまうという暴挙(イラスト付き)
もう・・・いいよ・・・もう・・・泣いてもいい?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR