忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月18日  ケーキバイキング(*´∀`*)

ぷふぇー、お腹いっぱい鈴です♪
今日は家族そろってケーキバイキングに行ってきました(*´∀`*)
ケーキバイキングと言ってもイベントなのでランチもあり
とりあえず全制覇!!(`・ω・´)
チーズケーキにイチゴタルト、チェリーパイとアップルパイ
マンゴームース、イチゴムース・・・(*´∀`*)
どれも美味しかったです♪・・・と言いたいのですが
やはりガトーショコラは苦手です;
美味しいんですけど、濃くて・・・^^;
それにしてもね・・・バイキングって、食べ放題はわかるんですが
やぱりルールってのがあると思うんですよ!主に単品料理(ピザ等)
後ろに人が居たら1個もしくは2個までが暗黙の了解だと思うんですね
それがね、食べたかった単品料理が残り3つだったのね
順番は私が3番目で『ラス1わーい!』って思ってたら前の人に
取られちゃって・・・(´・ω・`)
限定メニューなので超悔しかった!後ろにまだまだ人居るんだから空気読んでよ!
なんて思いながら席に戻ると弟の皿に、その限定メニューがドーン!!
マジで空気読んでwwwあんまりなので頂戴と言っても中々譲ってくれない弟
そんな私達の攻防戦を見ていた合席の方に笑われてしまいましたよ(´・ω・`)
でもどうしても食べたかったんだよ!
さて1時間という制限時間も近づき、徐々に帰る人達
合席の方々も帰ってしまいテーブルには私達家族だけに・・・
ラストの紅茶を冷ましていると、弟がトイレに立ち、母も先に退出

そして残された私に追い討ちを掛けるように店員さんが母達のお皿を片付け・・・
何これ!?私いやしく最後まで食ってる子みたいじゃないか!!
違うんだよ!紅茶がなかなか冷めないだけなんだよ!!(猫舌)
・・・でも多分一番食べたのは私だと2人に言われました
そ、そんな事ないよ!!(;゚Д゚)


 
 
ブラコンかと思われるかもしれないけど正直
弟はゲームの天才だと思う(ドーン)
ゲーセンでMP3プレーヤー取って貰いました(*´∀`*)
調度新しいのが欲しかったのですが、やっぱりお高い;
そこへ救世主ゲーセン+弟参上!!
結果訳2000円でプレーヤーゲット!!
しかも驚くことなかれ、私のを取った後コツを掴んだ弟は
自分の分を1回でゲットしていました・・・!
まぁゲーセンの景品クォリティーなので、どうなるかわかりませんが
今使ってる初代i-Podよりはマシかも・・・(ランダムなし+充電すぐ切れる)
あとゲーセンで弟の初音ゲープレイ見てたら、隣に居たお姉さんに話しかけられました

(*´∀`)「彼氏さんですか?」
( ´ω`)『いいえ、弟です』
(*´∀`)「っていうかあれってNさん(弟のHN)ですよね?」
( ´ω`)『え?はい』
(*゚Д゚)「噂聞いてます!神の手ですよね!!」
(;゚Д゚)『噂!?(何、神の手って!いつの間に弟そんな事になってたの!?)』
(*´∀`)「てか、私の彼氏がNさんの事ちょー好きなんですよ(笑)」
( ´ω`)『え?』
(*´∀`)「コイツです(交流ノート指差し)」

お姉さんが指差した先にあった名前は、弟と1、2を争うSさんの名前が!
っていうかゲーセン行く前にその人の話してて、弟も仲良くしてもらってるみたいで
超イケメンって聞いてて一度会ってみたいと思っていたのですが・・・
まさかの彼女さん登場!!
ちなみにそのSさん、交流ノートを置いたり練習用ボタンを自費でゲーセンに寄付したりと
地元のゲーセンでは有名な方、折角なので交流ノートに初音さんとコメ残してきちゃいました
いやぁ・・・世の中狭いなぁと思った瞬間です( ´ω`)田舎だからか?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

久しぶりです♪

こんにちは、お久しぶり、月唄です(*^^*)
ケーキバイキングいいなー、
わたしの家は田舎だし、機会もないから全然行ったことない…
ちなみに自分はチーズケーキとショートケーキが大好きです
楽しかったみたいで、本当によかったです(´∀`*)
そんでもって弟さんすごいね!
田舎でなくても、世の中って結構狭いと思います、まあ自分も田舎民なんだけど
でもこういう繋がりっていいよね、心温まる

なんだかよくわからないけど、
この記事見たらすごくコメントしたくなったんでしちゃいました、
迷惑だったらごめんね;
それでは失礼します(*^^*)
  • 月唄詩兎
  • 2012/03/20(Tue)14:58:28
  • 編集

*詩兎ちゃんへ*

お返事が遅くなってごめんなさい><;
ウチも田舎だよー( ´ω`)
だからこんな機会めったに無いから
張り切って、はち切れる(笑)
あ、私も好きなケーキ1位2位は同じ!
チーズケーキはスポンジ系より、固いのが好き♪
ショートケーキのイチゴは最後に食べる派だよ☆(どうでもいい情報

ゲームに関してはお姉ちゃんの自慢の弟だよ!(笑)
いやぁ、ホント世の中何があるかわからないよね!
この記事の次読んで貰えてるかわからないけど
まさかそこまで偶然が重なるとは、思わなかった・・・!
詩兎ちゃんも実は近所に住んでた、なんてオチならいいのに(*´∀`*)

迷惑なんてとんでもない!!
コメントいただけて、すごく嬉しいです><
しかもこんな私情日記に・・・!
詩兎ちゃん所にも、またお邪魔するね^^*
ではでは~
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2012/04/01(Sun)03:23:38
  • 編集
PR