忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月16日  ロイの真夜中大冒険

腕がああああぁぁぁぁ!!
右手があああぁぁぁ!!!
親指があああぁぁぁぁぁ!!
はい、ゲーム廃人神風鈴です
なんやかんやで、この2日間朝から晩までゲームしてます
睡眠廃人とゲーム廃人ならどちらの方がいいのか・・・
携帯アプリ(×3)、初音ゲー、PSゲーの三つ巴です
とりあえず早起きして生活リズムが安定するならいいか^^;
・・・安定?ログインボーナス時間、早朝5時まで起きてて
9時頃から再びゲーム三昧だけど、これ安定してんのか?(笑)


何やら、昨日か一昨日にロイが脱走したらしいです
いや・・・徘徊?(´ω`)笑
夜中の2時にロイがほえるので、ばあちゃんが見に行ったら
ロイが脱走してたそうな(笑)
多分出たは、いいけど帰れなくなってロイなりに不安だったんでしょうね
次の日は、弟が行くとすぐ脱走するのに、なかなか出てこなかったし(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR