忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月22日  厨二病乙

こんにちは、土曜の夜に目薬をさそうとしたら
激痛が走って涙目の鈴です(´;ω;`)
鏡でよくよく見てみると下瞼の所にポチっと出来物が
自分はあまり進んで病院には行かないのですが
次に目が覚めた時には、瞬きするだけでも痛いほどに悪化していて
もう目を開ける事もできず、これはマズイと眼科へ行って来ました^^;
もうね!ほんとやばかった!!何がって眼科の待ち時間!!Σ
田舎故、最寄の眼科が1件しかなくて混むのなんの・・・
2時間待ちましたよ;;
その間、待ち時間目の痛みも増し押さえていないと辛い状況で
イラスト描く事もゲームする事も携帯いじる事も間々ならず暇で暇で・・・
唯一の救いは話し相手に祖母がいてくれた事ですね^^;
いやぁ、普段の日常生活でどれだけ視覚を使って生活しているか
思い知らされました・・・
診断結果は、物もらいでした;
なんか物もらいってバチ当ってできるイメージあるので軽く凹んだり( ´ω`)


でもあれだよね・・・押さえてないと痛いし目ヤニもヒドイって事は
・・・眼帯!?眼帯付けれるの!?(゜∀゜)
なんて期待してたら、心の声が零れてたのか先生に
「眼帯とか付けなくていいからね」と言われました
・・・夢の眼帯やぶれたり_| ̄|○中二病乙
ちなみに処方されたのは目薬これ1本!!
正直目薬なんかで効くのかなぁと思ってたんですよ
先生にも次の日腫れるようなら飲み薬出すとか
ママンにも「腫れるよ~」とか言われてたんで・・・
でも目薬すごいのな!!昨日の今日で今は全く痛みがありません!!
ほぼ通常運転です!(*´∀`*)
目薬って効くのに時間掛かるイメージあったけど、結構速効性なのね
うむ、悪化しなくてよかったです^^*

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

大切な大切なお姉ちゃんへ

最近ブログの更新がないみたいだけど、大丈夫?
おめめの調子が悪いのかな、
それとも何かつらいことがあったのかな、
……とか、心配になってます(´・ω・`)
無理にでてこい、なんて言わないけど、
ちょっとだけ、気が向いたときにでも、姿を見せてください。
鈴ちゃんが元気でいてくれていることを、願っています。

それと、わたしが管理してるホームページの名前が変更しました。
「Like a jasmine(らいく あ じゃすみん)」です!
お時間があるときで大丈夫ですので、
リンクの変更をお願いします(*^^*)

大好きな大好きな鈴ちゃんへ
  • 月唄詩兎
  • 2012/07/27(Fri)07:10:59
  • 編集
PR