忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月6日  自覚はあるのか


ロイが可愛くて仕方ない件(前からだけどな!/親バカ!!)
パン食べてたら「ちょーだい」とばかりに顔を覗かせるのは、いい
そこまでは、いいんだ!!でもその後の首を傾げる動作・・・
んっはあああああぁぁ!!かわいいいいぃぃぃぃ!!
何こいつ!自分で可愛いってわかってやってんだろ!!
で、でもそんな事してもパンはやらぬからなっ!!(*゚Д゚)ノ⌒。
い、今のは手がすべって飛んでいっただけなんだからな!(何故ツンデレ)
そういえば、時々描いているこの日記絵
2004年サイト運営を始めてから今までで、
ついに日記イラストが400枚を超えました(*´∀`*)
絵日記にしたら夏休みの宿題何年分だ(どんな計算)

さて、最近出費が激しいです・・・だって絶対バイトしてやるって思ってたもんな(´・ω・`)
昨日手帳に1月の出費を書き込んでたら溜め息が出ました・・・(主婦か
まぁ、思ったほど使ってなかったけど、目に見えない出費(ゲーセン)とかがあるしな
んで今日保険代に5万ほど引き下ろしできました・・・5万てバカなの?_| ̄|○
オマケに2月と言えばバレンタインと来たもんですよ!
毎年の事ながら自分が欲しいチョコを制御するのが辛いです・・・!
可愛いのとか見つけると、つい・・・と思いながら「板チョコの形が変わっただけだ!」と
自分に言い聞かせてます(笑)
とりあえず今年は5個、確実にお返しが来る人にしか買ってません(笑)
おじ2人と従兄弟と某知り合いみたいなのと・・・本命?
昔は弟もあげてたけど、返しがなくなった途端姉弟バレンタインは廃止になりました(笑)
A氏にはチョコカップケーキでも作ろうかと思ったけど
・・・そういえばヤツは純粋なチョコが好きな子だったので、市販ので^^;
時間と暇とやる気があったら追加で作ろうかなぁ・・・まぁ自分が食べたいだけ(笑)
カップケーキなら家にある材料で出来るし、板チョコさえ買い足せばいい話だしね
あと、3月に3DSの初音ゲー予約してきました
限定版、アマゾンさん売り切れてたよおおおぉぉぉ!!絶対安かったじゃん!!
仕方ないので今日通い詰めの本屋さんで予約してきました^^;
ポイントを入れるかオリジナル500円図書カードが付くかで悩みましたが
ここは図書カードで!ポイントはその店でしか使えないけど、図書カードなら
どこでも使えるし、限定品なら高値が付く可能性も否めない(おいいいいぃぃぃ!
そして3月ならホワイトデーで図書カードがお返しで来る可能性があるので
アマゾンより本屋の方がお得かな?という考え
こんな時だけ無駄に頭の回転が速いです、昨日の晩御飯は覚えてないのに(笑)
とりあえず上手い事やりくりしていこう!3月は旅行も控えてるし(*´∀`*)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こばにょちわ。←

私もおはぎには弱いですよ~^^;
首をかしげて見上げてくるあの顔には負けます..!
私のツボを完璧に把握しているにゃんさんです。

そういえば今月はバレンタインデーでしたね!
私は自分に買いましたよ、チョコ(笑。
弟とお父さんには、練習を兼ねて作ろうかなとは思ってますね(´・ω・`)
そしてお返し目当てな気持ちもばっちり分かってしまう私です。
身内には望んでしまいますよねー..

ではでは、失礼しますね♪

*ちる様へ*

こにゃにゃちわー、お返事遅くなってすみません;
おはぎちゃんも首かしげ攻撃するんですか!
ぜひ見てみたいです(*´∀`*)
もう、あの顔をされるとノックアウトですよね(鼻血もん)

バレンタイン以降ホワイトチョコにハマっている私です
明治ホワイトチョコは素晴らしいと思いますよ(ウマウマ)
うっかりすると1枚普通に消えてます;
個人的にはお返しはお菓子より小物とかの方がいいのですが
ちるさんはどちら派ですか?
とりあえず3月14日が待ち遠しいですね(*´∀`*)笑
ではでは、コメありがとうございました!
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2012/02/20(Mon)04:16:23
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR