忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月14日  リア充→リア獣


うわああああぁぁぁぁぁん!!。・゜゜・(´Д`)・゜゜・。
バレンタインとかリア充とか爆発しろ!!
どうも、荒れてます神風鈴です!
え?私もリア充?そうだよ!その予定だったよ!!
でもA氏が風邪ひいてな!!一気に今年も独り身だよ!
なんで私、彼氏いるのに昼間っから一人で弟のエロゲ攻略してんの?
あーもーみかもちゃん超可愛い(ドジッ子後輩キャラ)
もう、あれだ最初から独り身だと分かってるのと上げといてドーンされる違いは大きい
どうでもいいけどシフトキーが上手く反応しなくて!とか?が上手く打てない!(イラッ)
今年こそリア充で、去年散々ツンツンしてたから今年は乙女らしくいくぞって
昨日の夜意気込んでたのに・・・!
神様は私をリア充にしてくれないの?ロマンスの神様?なにそれ美味しいの?マロンなの?
おかげでロイが被害に会いました、リア獣だコノヤロー!!(ロイ、既婚子持ち)
今日は飲んでやるぅ!たまにはいいだろ、こんな日くらい!!

っていうかA氏のイベント時の発病率が異常な件・・・
今度3月に旅行行く計画立ててホテルも予約したんだけど・・・これ大丈夫なんだろうな
当日にインフルとか、かましそうなフラグが見えるよ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR