忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月17日  見た目判断ダメ、絶対!

こんにちは、現在ネット接続に奮闘中の神風姉弟です・・・
この記事が投稿されたら「あ、繋がったんだな」って思ってください
自分達ではどうしようもないのでサポートセンターのい連絡したら
予想外の展開に業者の人が来る事になったよ!!(待機中)

─────────キリトリ─────────

って事で繋がりましたー(*´∀`*)
原因はよく分からないけど(ぅぉぃ)やっぱり私のPCに問題があったらしい
ママンのは普通に繋がったし、弟のは業者の人が来る直前に繋がったミラクル
そして私のパソ子さんと言えば・・・電波すら拾わない!!
おかげで来てくれた業者の人も四苦八苦・・・;
こいつは、買った当事からネットと相性悪かったんですよね;
結局1時間くらいかかって直してくれました(*´∀`*)
いや、電話相談の時最悪無理、買換えをほのめかされて・・・
まぁこいつとももう6年(?)くらいの付き合いだし・・・そろそろかなぁ?
と思いつつも、まだ動くので変えられないって話を業者の方としてました(笑)
いや・・・正直な話、来て見た瞬間「大丈夫なのかなこの人;」って思っちゃった
ごめんなさい!タイピングの仕方が秋葉っぽいとか思ってごめんなさい!
オマケに雰囲気が知り合いに似てて幸薄そうとか思って本当にごめんなさい!!(土下座しろ)
話してみたらすごく親切な方で、次同じ症状が起きた時の対処方とか
他にも、今回の件にあまり関係ない質問にも丁寧に答えてくれました^^*
メモとかもしてくれて、すごくありがたいです
以前にも、業者の方にパソを見てもらう事があったのですが難しい説明だけして
帰っちゃう事が多かったので、これで次自分でも対処できるって安心感は大きいです♪

あとは光に変えてこれでサクサク動くぜヒャッホー☆とか言ってたけど
・・・実はそんな事ありません_| ̄|○
いくら光で早くなった所で受け取りのPCの処理速度が遅かったら意味がないらしい
だからネット通信が非常に強いでも、あまり変わらなかったんですね;;
そして新たな真実、光のローター・・・実は、あまりオススメできない物らしい;
母に聞いたら電話だけの契約で、契約書とかなくて「なんか変だよねー」とは言ってたんですが
まぁ詐欺じゃないけど・・・んー、な感じです^^;
何はともあれ繋がってよかった!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR