忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日  2013年!

2013年明けましておめでとうございます^^
皆様にとって素敵な1年になりますように

そして去年の5月からの失踪
本当に申し訳ありませんでした><
言い訳みたいになっちゃうのですが
ちょっと色々忙しいというか、心がもやもやしたりで
サイトにまで手が回りませんでした;
まぁその理由ってのがですね・・・

2013年10月

神風鈴が・・・


 結 婚 し ま す !!

え?エイプリールフールはまだ先だって?知ってるよ!
元旦ドッキリでもないから!ドッキリだったらどうしよう?!(!?

まぁそんな感じで私自身未だ動揺しているしだいでございます((((;゚Д゚))))
お相手は、あにまりぃの日記でもちょくちょくネタにされてた(笑)某A氏
付き合ってまだ2年経ってないんですけどね^^;
1年半経ったくらいかな?
(A´ω`)「結婚したいなぁ~」
(鈴*´∀`)『できたらいいよねぇ~』←浮れてる
みたいな会話してたら去年夏、8月くらいかな?
その頃には式場見に言ったりして、現状では式場と日取りが決まっています
そしてこの時点で、まだプロポーズされてないっていうグダりっぷり
簡単に流れを書くと、結婚したいね~→式場下見→ここでよくね?→婚約
みたいな感じ・・・軽っ!!

A氏のご両親にもご挨拶してきましたよー
っていうか挨拶しに行ったらA氏の反省会になってた(笑)
なんかねA氏がスーツで来いって言うからスーツで行ったのよ
私個人としては、清楚な格好でいいと思ってたんですけどね
そしたら案の定A氏がお母さんに「なんでスーツとか言ったんや!!」
言われてて、しかも私が挨拶に行くって事言ってなかったから
ご両親、完全に普段着だよ!!
なんだよ!なんか私が乗り込んだみたいじゃないですか!!
とりあえずA氏は時間にルーズすぎるのと情報伝達をちゃんとしない
あと空気読まない、今まで何度かケンカしたけど
大体これが原因なので、今から躾けていきます(笑)

まぁそんな感じで、これから更に忙しくなると思うので
んー・・・閉鎖?かなぁ(´・ω・`)
それか時々近状報告とかするかも?
そうだなぁ、結婚するまでは亀更新って感じ
あにまりぃのクセにあにまるの事全然書かないけど^^;

何人の方が見ていてくださるか分かりませんが
私の嫁入りまで、もうしばらく見守っていてください

続きでお返事

 
 
*詩兎ちゃんへ*
心配してくれたのに、ただの逃避でごめんなさい><
上記通り、これから少し忙しくなったりするので
今までみたいに更新できません;
でも詩兎ちゃんのコメント見てすごく元気を貰いました
だから今日ここに来たんだよ
本当にありがとう!
こんな私だけどこれからもよろしくお願いします^^*

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとう!!

鈴ちゃんからメールをもらって、飛んできました!すぐに反応できなくてごめんね!
鈴ちゃんの顔が見れなくて、何かあったのかな、
つらい思いしてるのかなって、すごく心配してたけど、
この記事見てすごく安心したよ。
結婚するんだね、鈴ちゃん。本当におめでとう。
これから大変なことも多いだろうけれど、Aさんとずっとお幸せに。
そして、こちらこそ、これからも仲良くしてください。

大好きな大好きなおねえちゃんへ
月唄詩兎
  • 月唄詩兎
  • 2013/01/04(Fri)20:29:22
  • 編集
PR