忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月18日  よく考えたら危ない


お久しぶりです、アンニュイ・鈴です☆
カタカナ・漢字で並べるとかっこいいね!(何を言っている
ここ約1週間心身ともに引きこもってました^^;
まぁ、毎月の事なのですが、これだけ引きこもったのは久しぶりかな?;
ずっと夢見も悪かったんですよね・・・
夢見と言えば、ここ数日はもう当たり前のように
コタツ布団使って寝ているのですが
先日、携帯イジリながら寝オチして、起きたら携帯の
充電器のコードが体に絡まってて、ネコかっ!!ってなりました(笑)
つーか私この狭いスペースでどんな寝相してたんだっ!!

折角ママンと映画を見に行く約束もしてたけどキャンセル・・・(´・ω・`)
ちなみにテルマエ・ロマエです(*´∀`*)
私とママンが映画の趣味が合うのって初めてじゃなかろうか?
私はアニメ見てその面白さにガンハマリしたくちです
というか以前本屋にいた時に先輩がオススメしてたのですが
画風が引っかかってなかなか見れませんでした^^;
でも、食わず嫌いはいけませんね!1人で爆笑していました
最近の流行語は平たい顔民族です(笑)
あれがどう実写されてるのかすごく気になる所です

 
 
あと、なんかすっごい食べた!
お腹空いてないのに、口に物入れてないとイライラしたり・・・
ガマンできなくて弟のラーメンこっそり食べちゃったよ!
・・・バレたら怒られるだろうなぁ( ´ω`)
でも、そんな生活してたおかげで体重戻ったよー(*´∀`*)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR