忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日  モッソリモソモソ


もっそりもそもそ、こんにちは
最近まったくと言っていいほどベッドを使ってません
だって下の方が何かと都合いいんですよねぇ
コンセント届くし、っていうか必要な物大体
すぐ手が届くし( ´ω`)ノ【マンガ】
まぁそれもありますが、これからリアルに下での
就寝を考えています
4月も終り5月になってから暑い日が増えましたよね^^;
やはり熱は上に行くもので、たかがロフトベッドと言えど
その高さだけでもかなりの温度差・・・!
今年は下で寝ようと思いながらも、グータラになりそうです
・・・だってなんでも、すぐ手g(略
ただ問題は寝るスペースがないという事;
今はコタツ布団だけで寝ています(てか寝オチ)
本格的に夏になってきたらどうしようかなぁ・・・;
・・・ま、とりあえず片付けろって話です( ´ω`)
A氏が就職してから来ないのをいい事に散らかり放題です

そんな事をしているからか、最近やたら部屋の中で虫を見かけます
今日も着替えようと、その辺にあった服を取ったら(←すでにアウト)
中からムカデさんがこんにちわ☆(;゚Д゚)
幸い小さかったのと余り動かなかったので・・・ってムカデすら危うい環境(;´Д`)
捕獲して逃がそうと部屋のドアを開けると・・・
目の前の壁に大きいムカデさんが、あらまぁ元気に動いてる・・・( ´ω`)

(;゚Д゚) ダ ブ ル ム カ デ !!

さすがにこれは対処しきれなかったのでママンを呼びました
・・・ママン絶賛風引き中です☆(鬼や
むー・・・今からこんな感じじゃ、夏場はどうなる事やら((((;゚Д゚))))
とりあえず小まめにゴミだけは捨てよう・・・おGさんが出るのだけは避けたい

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR