忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日  (;゚Д゚)うっひょう!!

こんにちは、GWも終わってしまいましたねぇ^^;
私の地元ではGW最終日に雹が降りました;
いやね、いつものごとく寝オチして、気がついたら雷がゴロゴロ
ヒイイイィィィィ(;゚Д゚)ってなりながら
コタツ布団にもぐりこんでたら、雨音・・・ん?雨音?
それにしてはカチカチいってないか?
不審に思い外の様子を見るとパチンコ玉サイズの
雹が降っていました(;゚Д゚)うっひょう!(黙れ
いやぁ、雹見るのなんか初めてかも・・・
とりあえず、外に出るなと言われた矢先に
雹を回収して写メったりしてました、大人しくしてろです(笑)
車には被害はありませんでした・・・よかったぁ^^;

それにしても雹が降ったり、暑かったり
かと思ったら冷え込んだりで衣替えをしようか
悩んでいます・・・・;
どうせなら一度に済ませたいしね!
っていうか最近部屋に誰も入れないから部屋がカオスなんだ!
あれだねぇ・・・夏場になったら小まめにゴミの処理しないと
地獄を見る事になるんだよね・・・(;´Д`)
・・・うむ、とりあえず今やってるアプリのイベントが
終わったら部屋のお片づけでもしようかな!
 
 
PCのフリーゲームで
「そして神様は、幼女にパンツを履かせてあげました」
というものがすごくツボです!
タイトルの割りに健全ゲームなので
よろしければプレイしてみてください(*´∀`*)
30分くらいのゲームです

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR