忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミール皿とレジン作品~春~

オークションにてミール皿10種類47個をゲットしました~(*´∀`*)
しかも750円と激安!!
あと、出品者の方に相談してバンビチャームも
3色(古金、シルバー、ゴールド)各5個で250円!
そしてオマケのチャームまで付けてくださったので
送料込み65個で単価が、なんと18円です(゜∀゜)安っ!
・・・ただ、レジンの液が無くなってきてるっていうね;


底が深い物が多いので、ビーズぽっこりという事が無さそうです^^*
おまけにオシャレなものが多い!
下2種は、裏に模様が入っています
一番上の10個の台は非常に小さいので、どう使おうか考え中
あと左の2段目は石を嵌める台なので・・・どうしよう^^;


ずっと欲しかったバンビちゃんです、しかも3色(*´∀`*)
裏表なので向かい合わせる事もできます
大きさや厚さが不安だったのですが、普通にお皿に収まりそうです^^
下3つはオマケ、可愛いなぁと思っていたパーツばかり付けてくれました
ありがとうございます><*

続きで最近作ったレジン作品
春っぽい感じの物ばかりです♪
 

グダグダ・・・


最近ほんとグダグダですみません( ´ω`)
完全に携帯アプリ中毒の鈴です
ちなみに、こんな感じの装備が出て
ますますテンション上がりました(゜∀゜)
アリスですよアリス!!
メインにもサブにも着せてあります
ちなみに青い方がメインキャラ、全身アリス装備
赤い方はリボンとか似合わなかったので
兜とか刀とか持たせて和洋アリスです
これもなかなかいい感じ

色々試行錯誤


この前買ったポンチョがシンプルすぎたので
それに合わせたブローチを作ってみました^^*
続きで詳細

初作り

光にしたのに何故か私のPCだけ接続しない・・・
古いからなのか・・・現在は有線で更新中
折角『光になったよー、早いよー』ってハシャごうと
思ってたのに・・・まぁ記事のストックがあったから
そっち更新します^^;
新年に入って作ったレジンアクセ


1:猫と月
2:クローバー
3:夜空

クローバーはレジンを始めた時から
ずっと作りたかったデザインです^^*
あと、最近思った事はマニキュアも絵の具と同じで
色を混ぜて作れないかって事
事実今回、紺色で作ってますが実際紺のマニキュアは
持っていません、青に黒を混ぜました^^;
そうすると三原色あれば、大抵の事はできるんでないかと・・・
またケチくさい事を考えてます
続きで詳細

契約の結果


QB「やぁ、相変わらず汚い部屋だね
   それはともかく今日は君に渡したい物があるんだ」


QB「これが君のソウルジェム、壊れると死んじゃうから気をつけてねw」
鈴『・・・なんか、最初から結構濁ってね?』
QB「しかたないよ、君の心が腐ってるんだから」
鈴『私はいつでも純粋無垢ですが(真顔)』
QB「わけがわからないよ」

ってわけでソウルジェム作ってしまいました(*´∀`*)
前々から作ろうと思っていたのですが、いい感じのビーズが
何処に行ってもみつからなくて><;
「無ければ作ればいいじゃない」と偉い人は言いました
レジンアクセを見ていると型なしのもありまして
じゃぁ球体は作れないのか?でもレジンを使うのは勿体無い
あ、前使ってたボンド余ってるじゃん!!
卵型は手持ちのローズクォーツを、お湯まるに押し込んで
半分ずつマニキュアで着色したボンドを流し込みました
この時型にワックスとか塗っておくといいのかな?
ボンドに色つけたけど、何か黄色っぽくなってたので
結局上から塗りなおしましたが^^;
あとは手持ちの素材であれこれして完成!
台部分はいい感じのが無かったのでチェーンで埋め尽くしました;
中心ずれたけどなかなかいい感じに出来たと思います(*´∀`*)

続きで色々(※創作魔法少女注意)
PR