忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月4日  GW


こんにちは、GWも残り僅かとなりましたね^^;
皆様、素敵な思い出は出来ましたでしょうか?
私はずっと携帯アプリに費やしていたGWでしたが
昨日、今日とデート→女子会と充実した2日間を
送ることができました(*´∀`*)

デートは地元の遊園地に行って来ました!(゜∀゜)
やっぱね!遊園地はテンション上がるよね!!(゜∀゜三゜∀゜)
オマケにA氏が半額チケット持ってたし、
GW中は営業時間3時間伸びてたしわーい(*´∀`*)
でも超グダグダだったよ!!とりあえずA氏が遅刻する
いつもの事です・・・それはともかく駐車場から
シャトルバスで移動して「っしゃー!チケット買うぞー!!」ってなったら
A氏半額券を車に忘れる・・・再びバスで駐車場→すぐバス
オマケに最初駐車場通り過ぎて結局同じ道3往復したからね(笑)
さてさて、無事にチケットも手に入れたところでまずは
この遊園地の目玉のジェットコースター!!
・・・のはずが点検中_| ̄|○
じゃ、じゃぁ定番のから!!・・・【アトラクション終了のお知らせ】
(;゚Д゚)・・・ポカーン
そのアトラクションは海賊船を模したもので複数組で乗るので
遠足の時とか必ず乗っていた思い入れ深いアトラクションなのです
それがなぜ・・・。・゜゜・(´Д`)・゜゜・。
ジェットコースターも定番もつぶれてテンションガタ落ちです(´・ω・`)
んー、まぁ急流滑りでも・・・90分待ちでした_| ̄|○
普段は殆ど並ばずに乗れるのにGW効果はすごいです;;
しかし、そうこう時間を潰しているうちに点検中だった目玉ジェットコースターが
運転再開!!(゜∀゜)
即行A氏ひっぱって乗りに行きましたとも!!(再確認:A氏は高所恐怖症)
4人掛けで合席だったのですが真ん中と端の席に当りA氏に確認
(鈴´ω`)『真ん中と端どっちがいい?』
(;゚Д゚)「 真 ん 中 !!」
ちょ・・・A氏声でけぇよ!!周りのお客さんからすごい視線浴びたw


っていうかA氏がヘタレすぎて困ります
シューティングアトラクションで1万点差付けて買ってしまいました
そしてゲーセンアトラクションで・・・なんていうのかな
ボールを転がして当りの所に入ったら大きいクッションがもらえるってのを
シューティングの賭け景品でA氏にやらせたんだけどハズレ(;´Д`)
まぁ殆ど運ゲーだしねー、残念賞にマスコットキャラのキーホルダー貰いました
でもどうしてもクッション諦めきれない鈴さん・・・まぁ1回だけ!
ハズレたらもう一種類のキーホルダーで交換っこ!うんカッポーだね!!
・・・1回で当ててしまった(;゚Д゚)
A氏の面目丸つぶれです、それどころかあまりの嬉しさにA氏に貰った
キーホルダーを突き返す始末・・・ちゃ、ちゃうねん!
大きいクッションだったから、ちょっと持っててって意味でな!!(゚Д゚)
・・・母から男に花を持たせろと言われますが、A氏相手だと無理っす
最終的なオチが、今日は全部おごるつもりで来たのに(実際チケットもご飯も奢ってもらった)
最後の最後で500円足りないから貸してとか言われる始末(笑)
台無しかwwこれ千円とかだったら若干引いてたけど500円とかwww
1コインとかマヌケすぎて逆に笑える(爆笑)
いやいや、楽しい一日でした(*´∀`*)ゲラゲラ
 
・・・っとまぁノロケみたいですが
実は、ついこの間まで修羅場だったよ!
もう別れる、別れないの話まで出てたっていうね!
遊園地に誘われたのですが、正直これが最後かなぁとか思ってた(笑)
でもやっぱこんな風に笑えると一緒に居たいとか思っちゃうよね(*´ω`*)
あら、私ったらO・TO・ME☆

ちなみに女子会は就活とか婚活とかの話ばっかでした
みんなよく考えててすごいなぁって思った(´・ω・`)
とりあえず私はバイト見つけなきゃなぁ
んで途中でママンが乱入してカオスでした、バカ!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR