忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月18日  大冒険!

今日は遅れたバレンタインでした(*´ェ`*)
名付けて【バレンタイン(笑)】
やっとチョコ渡せたよ!何故かミクコスして科学の限界を超えて渡しました(謎)
しかも、なんか色々言うこと考えてたのに結局私のツンが発動して
『はい、バレンタインのチョコ私の食べたいのもあるからここで開けてね!』
・・・なんてロマンスのないバレンタイン(笑)_| ̄|○
そりゃ、バレンタイン(真)に神様もあれくらいの仕打ちするっつーの!
うぅ・・・もっとデレ機能が欲しいです。。。

さて、今日は久しぶりに外デートです!
本当はWiiしたかったんだけど、何故かリモコンが反応しない;
後でググろう・・・^^;
近くの公園?アスレチック広場?へお散歩へ行きました
最初は、寒いのであまり乗り気じゃなかったのですが
遊具が見えた途端テンション上がりました、子供か!!
こんな事ならバドミントン持って行けばよかったな;;
あとは冒険心旺盛な鈴さんは、やたら獣道に入りたがったり
ウッカリな事につり橋があってA氏がヘタレてたり、正直これが一番楽しかった(D・O・S!)
結局1時間半くらい歩いてたのかな?
引きこもりの私にしては長い運動です・・・明日筋肉痛確実だなぁ;;
日も傾いて来て影ができ・・・


(私´∀`)『見て見て!大の字!!(両手広げ)』
(A´ω`)「・・・」
(私´∀`)『あ!A氏、ちょっとこっちに寄って!』
(A´ω`)「は?」
(私´∀`)『犬!!(私=大の字 A氏=`)』
(A´ω`)「・・・さて、帰るぞ」

これはひどい!!(A氏が/私のボケはひどくないよ!)
しまったなぁ、写メ撮るべきだったなぁ(´・ω・`)
そして帰りにお団子を食べました♪
実はお団子食べさせてくれる約束で寒いお散歩を承諾したという
みんなに「お前すぐ誘拐されそうだな」と言われました
さ、されないよっ!!(キョドキョド)
でも寒かったけど、たまにはお外も悪くないと思いました(*´∀`*)
3月には旅行も行くし、体動かさないとね、あと生活改善;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR