忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月3日  切節分

こんにちは、最近日常にばかりかまけていてすみません^^;
日記のネタも身内ネタ多いですね;
女子会とか色々して話を聞いた結果、今を楽しまなければ!という
結論に落ち着いたので、オフ優先で生活しています
ご了承くださいませ
まぁ、4月になるとA氏が仕事始まるので自ずと会える時間も減り
私1人の活動時間が増えると思います^^;
あ、そういえばバイトの面接オチました・・・_| ̄|○
まだ未練があるのか、もう2回も実は受かってたって夢見たよ
甘ぇよバカ・・・( ´ω`)
んー・・・個人的には次は内職でも当ろうと思っています^^;
単価安いくて、あまり評判はよくないみたいだけど
少しは足しになるだろうし、実は単純作業とか好きなんですよ!
ホント!洗濯物のタオルとか黙々と畳むのがすごく好きです(笑)


さて、早い物で1月も終り2月ですね
気がつけば節分です、もう少しでスルーするところだったよ・・・
去年ママンが豆まきしたので今年も期待してたら案の定買って来たよ!
よーし今年は私も撒くぞー!・・・ただしコタツの中からに限る(待て
横に居たママンに投げたら、おっぱいに弾かれて少し切ない切分でした_| ̄|○(NOT誤字)
寒さも厳しくなってきましたね、地元では珍しく吹雪が・・・!
積もるかなぁっと期待したけどすぐ止んじゃった(´・ω・`)
今年こそ犬ゾリしようと思ってたのに・・・!(NOT虐待)
あ、あと弟が予防接種受けたにも関わらずインフルです(インフレみたいに言わない)
ゲーム内のチャットでも予防接種受けたのにインフルったとか
よく聞くのですが、今年のインフルは強いのかな・・・?;
私の場合はインフルよりインフルの検査が一番辛いので、絶対なりたくない・・・!;
何にせよ風邪も流行っているようなので、皆様お気をつけくださいませ^^;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR