忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月14日  ホワイト記念日(笑)

はーい、こんにちは!
みんなラブラブしてるかいコノヤロー!!
って事で今日はホワイトデーですね!
そして記念すべきA氏と付き合って1年記念日、おめでとう私!!
1年記念日は~、家で二人でゴロゴロしてぇ、ゴハン食べに行ってぇ
それからそれから記念のプリクラも撮るの~(*´∀`*)
・・・の予定でした、少なくともいつもよりデレる予定でした!!
しかし会えません、A氏のバカヤロウ!!_| ̄|○ダンッ
え?ケンカ?そっちの方が何倍よかったか・・・
A氏宅でインフルが流行って会えないんだよ!!
2日前に発覚、バレンタインに引き続きまたこのパターンだよ!!
ロマンスの神様仕事しろ!!(゚Д゚)
本当ならA氏自身がインフルってわけじゃないから、会えない事も
ないんだけど・・・24日に2人で旅行に行くので
変にうつるといけないって事で・・・う、うわああぁぁぁん!!。・゜゜・( ノД`)
くっそぅ!ホワイトデー兼1年記念日も弟のエロゲに明け暮れてやるぅ!!

付き合って1年って結構大きなイベントだと思うんだよ
っていうか私達、恋人イベント全部逃してる気がする・・・
3ヶ月は私が千葉に行くかなにかで会えなくて
半年の時は一緒に居たけどA氏忘れてたし
バレンタインはA氏が風邪っぴき、そして今回・・・
っていうかなんか旅行でどちらかが風邪引いて
キャンセルになりそうなフラグがすげぇ見えるよ!
それだけは勘弁してほしい・・・!(´・ω・`)
 
 
実は上記事、投稿予約してました(テヘペロ☆)
これ書いた後にA氏から連絡があって
直で会えないけど渡したい物があるから
ポストに入れておくって事になって
んじゃぁここは一つ私もポストに手紙でも・・・って
恥ずかしいわっ!!無理!////
もしくは来るのを見計らって電話・・・ごめん眠いわ(彼氏<睡眠)
んで、目が覚めた時にタイミングよくA氏から電話
「例のブツ、ポストに入れたから早めに回収しろ」
お前は爆発物か何か入れたんか(笑)
寝巻きのまま回収に向かうと、近所のおばちゃんとこんにちわ☆
まさかのタイミングーーーーーー!!(;゚Д゚)髪ぼさ
とりあえず家に一時退却すると、そこにあったのは封筒でした

まさかのお手紙サプライズ!!

まさかA氏がお手紙サプライズなんてすると思わなかったので
あぁ、きっとロマンスの神様が仕事したんだなっと思いました(笑)
あーぁ、だったら私も手紙置いといたのに(´・ω・`)
まぁ字下手だしまともな文章も書けなかっただろうけど;
でも一言くらい紙に書いて渡したかったなぁ;;
あ、あとお手紙と一緒にストラップが入ってました
【蛍火の杜へ】って作品なんですけど、ご存知でしょうか?
有名な【夏目友人帳】の作者の方の作品で去年(?)映画化された物です
原作をA氏にオススメされて読んだのですが・・・いい!!
ガッツリはまった私にDVDを買ったA氏が特典の
ストラップをくれたわけです、特典だよ!?いいの!?(;゚Д゚)
もったいない病の私は着けずにコルクボードに飾ってあります
だって汚したくないし(´・ω・`)
本当は箱に入ってたけど、箱ごと渡したら出さないだろうって
・・・よく分かってらっしゃる( ´ω`)
そういえば去年のホワイトデーに貰ったペン、まだ開封してないよ!
4月からバイト決まったら、その時こそ使わせてもらおうと思います
なんやかんやで、いい記念日になった気がします
会ってたらきっと、こんな風に手紙なんて貰ってなかっただろうし















貶されるのが、どれだけ辛い事かわかる?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR