忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日  偶然、奇跡の再会

こんばんは、今日は早い日記です
それというのも、明日からA氏と1泊2日の旅行(*´∀`*)
今からお風呂入ってゴハン食べて9時就寝・・・最悪0時には寝たい
6時起きとか田舎マジで乙・・・でも遠足前みたいになって
なかなか眠れない気がしてきた・・・しかも今日に限って起きたの昼とか・・・;;
あ、そういえば直前になって目的地にアニメイトが増えました(笑)
最初はA氏は渋ってたんだけど・・・なんか今月もう3回行ったとかうらやますぎる!!
4回目とか週一ペースかよ、もう用事ねぇよ!ってなってた
バカ!!私なんかメイトに住みたいわっ!!(バカっ!
調度A氏の好きなマンガの発売日で、アニメイト特典付いてるよーって
ダメ元で言ったら釣れました、単純(笑)
でもこれで私もガマンしてた特典付きマンガ買えるし
あこがれのメイトデートもできるわけです、わーい(*´∀`*)
ただ、時間が足りるか心配だなぁ・・・;
あと帰りの駅から家までの移動手段を考えてない( ´ω`)
まぁ、なるようになるというマイペースカッポーでございます

そうそう、前記事で話していた音ゲーのSさんの正体が分かってビビリました
たまたま話したのがSさんの彼女さんってだけでも、すごい偶然って思ってたのに
なんとそのSさん・・・知り合いでした!!(ドーン)
っていうか、家族ぐるみで知り合いでした!!(ドドーン)
私が小学生の頃かな?病院関係で母の仲のいい先生がいて
よく、家で家族ぐるみで遊んでたんですよ
その先生の子供でした、弟が増えたみたいに遊んでたのに
今ではイケメン彼女持ちの音ゲーの神様(オタク)になってたよ!!
いや、まだ実際に会ってないんだけど某コミニケーションサイトで
検索かけたら見事に引っかかって、メッセ送ったら私の事覚えててくれたよ!
もう何年前の話だろ・・・10年くらいかな?
っていうかね・・・10年経っててわからないのは仕方ないかもだけど
そのSさんと弟は、仲がよくてゲーセンで何度も顔を合わせ話してたのに
今までよく気付かなかったなっていう(笑)
いや、Sさんの方は弟のガリ痩せ体系に「もしかして・・・」って思ってたらしいけど
この前交流ノートに、『姉でーす☆』って書き込んだのが決定打になったみたい
っていうか・・・知り合いって分かってたら、あんな絵晒さなかったのに!!(恥)
とりあえず、あれだ・・・もう迂闊にゲーセンにスッピンで行けないなぁっと思いました(笑)
本当に弟みたいに仲がよかったので、近々直接会って話してみたいものです^^*
それにしても・・・偶然ってすごいなぁ( ´ω`)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR