忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月24日  お買い物日和

今日は、地元で近所で行われたイベントに行って来ました!
最近教えていただいたのですが期間限定で手作りのお店が開催されてまして
ちなみに主催の方にお店の場所を聞いたら自宅から徒歩10分の場所でした
なんという偶然、やはり田舎は狭い(笑)
リンクに張ってある七ツ星堂様も参加するという事で
そこから情報ご提供いただきました、ありがとうございました^^*
そしてお疲れ様でした><
お店の中には、これでもかってくらい温もりある手作りの小物があって
あれも可愛い、これも可愛いといった状態(*´∀`*)ホクホク
私はヘアピン購入させていただきました!
春らしい色合いですごくかわいいです(*´ェ`*)
カバンや帽子なんかにつけさせて頂こうと思います!
ちなみに母はウサギさんのシュシュ、私もウサギさんの欲しかった><
でも、こういった一点ものというのが手作りのいいところですよね^^*
あとは、ほかの作品も見て色々勉強になりました^^*
私も素敵な作品が作れるように頑張るぞ!!><

その後母と昨日帰って来たばかりのショッピングモールへ・・・
ちょっと事情があってあんまり買い物できなかったので母と仕切りなおし
調度セール期間も25日までだったので・・・
やっぱりお買い物は女同士の方がいいなぁと思ったり・・・
その詳細は現在旅行日誌製作中なので、もう少しお待ちを。。。(カミングスーン!)
学んだ事は出会いは一期一会という事・・・バッグが欲しかったのですが
行きに見て、いいなぁと思ったバッグがあったのですが荷物になるから
帰りに買おうとしたら無かった・・・オマケに目の前で代わりに買おうと
思ったバッグ持って行かれたしさ・・・_| ̄|○
まぁ、そのおかげでもっといいバッグに出会えたのですがね^^;
あとはスカートが安かったのでGETと春服数点をママンが買ってくれました(*´∀`*)
私にしては珍しく可愛い系だけどショートパンツと合わせればカジュアルになって
いい感じ!・・・だと思う(リアメモに載せます♪)
それにしても・・・3日間歩き続けたので足が痛い!後バッグ掛けてた肩も(;´Д`)

 
 
旅行レポが遠足の作文みたいになってきた(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR