忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月22日  旅行1日目:遊園地 ~色気が足りない~

こんにちは!一泊二日の旅行楽しかったです(*´∀`*)
・・・ケンカしたけどなっ!!(笑)
って事でノロケあり、グチあり、ドロドロありの日記をお送り致します
もう、ホント色々あったので出来る限り簡潔に書きたいけど
やっぱり長くなるかも・・・;
1日目、出発は朝7時なので起床は早朝6時です
はっきり言って眠いです、でも電車で寝ればいいよねぇっと
思った通り電車で爆睡したのはいいのですが・・・
A氏「・・・お前寝るのはいいけど白目で寝るのは恐いからやめてくれ」
(;゚Д゚)・・・
(;゚Д゚)・・・・・・え!?

白目向いて寝てた?誰が?・・・私かっ!!
ラブラブ旅行、初っ端から色気も何もあったもんじゃありません

さてさて私が白目で寝ている間に駅に到着してチェックイン前に
荷物だけホテルに預けて遊園地へGO☆(゜∀゜)
しかしテンション上がる私とは反対に顔色が悪くなるA氏・・・
そう彼は高所恐怖症、っていうか絶叫系だめな子
しかしこの遊園地の殆どは絶叫系、まずは手始めにバイキング・・・ですが
手を抜いてキッズ用のバイキングへ・・・結果、酔った_| ̄|○
ちなみにA氏は話しかけても返事をしない・・・ただの、しかばねのようd(略
なんか私三半規管弱ってるみたいで、最近揺れるのダメなんだと気付かされました
じゃぁ次はジェットコースターだ!!これもキッズ用じゃないけど、結構優しい感じ
私なんか余裕で両手離せたしねー\(゜∀゜)/ヒャッホー
しかしA氏の感想は・・・
A氏「なんか出産中の妊婦さんになってた(ひっひっふぅー)」
 何 故 性 転 換 し た し !!
もっと他の例えは無かったのかと、しばらくツボでした(笑)
さて、次は先週新しくできた乗り物があるのでそれに行って見よう!っと
A氏の手を引くものの・・・全然動かねぇ、駅の時と歩くスピードが違うぞ!!
ちなみにその乗り物と言うのは空高くでブランコみたいのに乗ってグルグル回る感じ
高いって時点で既にアウトのA氏・・・ここで第一ラウンド勃発

 
 
列に無理矢理連れて行って待ち時間中にA氏が溢した言葉・・・
「何でこんな所に居るんだ」「遊園地って何が楽しいの・・・?」あげく
「何処見ても高い乗り物って・・・ストレス溜まりまくる。。。」
この一言に鈴さんプッチンプリン寸前・・・!!
ストレス溜まる!?だったら最初からこの旅行プランに同意しなければいいじゃないか
なんか私の存在がストレス生み出してるみたいじゃない!?
そりゃ私が無理矢理乗せてるのもあるけど、そんな言い方ある!?
次に不満を溢したらブチぎれてやろうと思ったけど、しばらく無視ってたら
空気を読んだように前向きになってたけどねぇ・・・でも、そりゃないよね!!
でも実際乗ってみたら結構気に入ったらしいよ・・・私はダメだったよ!(ぇ
高いのはいいの楽しいし!しかし回るのが気持ち悪い・・・三半規管弱いねん_| ̄|○
でもそこから少し楽しみ始めたのか、その後は結構一緒に乗ってくれました(*´∀`*)
調子に乗って最初に乗ったジェットコースター自分から乗りに行ったら
最前列で後悔してたけどな!(爆笑)
まぁ限界はあるわけで、乗れない物もあったけどねぇ・・・そこは一人で(笑)
本当は一緒に連れて行きたかったけど・・・二の舞になるのは嫌だし
何より今のA氏にはハードルが高すぎる・・・スペースシャトル!!
カウントダウンと同時に猛スピードで急上昇しするアトラクションです
高さ的には観覧車の真上より、ちょい低いくらいかな?
一人で並んでるの恥ずかしかった・・・;;
でも前の組で1人で乗ってる人が居て『なーんだよかった』って思ってたら
真後ろから「こんなの一人で乗る人とかいるのぉ?(笑)」という声・・・
まさに貴女の前のが、そうなんですけど!!
あんまりだったので同じ組で3人グループの人達が居たので、そこに入れてもらいました(4人がけ)
最初は恐かったけど、いざ発射してみると一瞬の事で案外楽しかったです(゜∀゜)
見た目の割りに恐くないから、一度みんな乗ってみるといいよ!!

さて、いっぱい遊んで満足したらホテルにチェックインして夕食
バイキング形式だったのですが・・・これがまたすごい!
和食に中華、洋食、ステーキにお寿司、蟹そしてケーキ!!
ケーキにまるまる一皿使っちゃったよ!正直食べられるか心配だったけど
ムース二口だけA氏に手伝ってもらって完食!だって美味しいもん!!
言っちゃ悪いけど、結構お得なプランだったからバイキングあまり期待してなかったんですよね
それがまさか、こんなに贅沢三昧だなんて・・・
そしてお風呂に入る時には胸より腹が出ていたのでした
やはり色気も何もない・・・_|U|○

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR