忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日  旅行2日目:ショッピング ~女の子だもん!~

さて2日目のお天気は前日と打って変わって雨
こればかりは2人で「昨日じゃなくてよかったよね・・・」と話してました
さすがにこの雨じゃぁ、私のテンションも上がらんよ・・・てか寒いっ!!
この日の予定は、アウトレットモールでお買い物だったので
屋内なら薄着でも問題ないかなぁ、なんて思っていたのですが
アウトレットモールって大きな建物にお店が入っているイメージだったけど
外にお店が並んでたんで、油断していた私はめちゃめちゃ寒かったです><;
さてさて、アウトレットモールと言えばお買い物!(*´∀`*)
お洋服やアクセいっぱい見たい!A氏の狙いはスポーツ用品!
地図にチェックを入れて、それぞれ見たいお店を見て回りました
ちなみに私の本命はヴィヴィアンだったのですが、アクセより服のが多くてちょっと残念^^;
ヴィヴィアンはアクセが可愛いと思うんだ!それでも可愛いブレス見つけちゃって><*
・・・っとまぁ、こんな感じで私はアクセを見て『可愛い、買おうかな?』とか言ってたわけです
さぁ!皆様おまちかねドロドロタイムが始まりますよ!(笑)
 
 
 

事は、とあるアクセ店で私がピンキーリングを見つけたのが発端
恋人にリングを貰うのは、女の子の夢だと私は思ってるよ!もちろん私も女の子だから欲しい
でもあからさまに欲しいとは言えないチキンです(´・ω・`)
だからちょっとだけアピールしてみたんだけどね・・・これが全く気付かないでやんの_| ̄|○
それどころか2回目に『もう一度あのアクセ店見たい』って言った時は「一人で見て来い」と
一人で店に入れられたからね!!何が悲しくて一人でピンキーリング見なきゃいけないのさっ!!
この辺りで既に鈴さんキレぎみです・・・その後A氏が楽しみにしていたゴディバの
チョコドリンクを飲んでたわけですが、私の頭の中にはピンキーリングの事しかありません
正直ピンキーリングじゃなくてもよかった、どこかの雑貨店でもいいから
なんでもいいから旅行の思い出にA氏からプレゼントが欲しかった、そんな思いで居ると
A氏から声がかかりました
(A´ω`)「そんなに、あのリング欲しいの?」
(´・ω・)『・・・うん(チョコドリンクジュルジュル)』
(A´ω`)「じゃぁ、3つ約束して」
(´・ω・)『うん!』
(A´ω`)「1、誕生日までプレゼントは、なし」
(´・ω・)『うん(まぁ、誕生日までイベントもないしね)』
(A´ω`)「2、これはホワイトデーのお返しって事で」
(´・ω・)『うん(そういえば貰ってなかったや)』
(A´ω`)「3、でもお返しにしては高いので、代わりにアイルーのパズルと枠買って」
( ゚Д゚)  『・・・(ポカーン)』

まさに開いた口が塞がらない、聞き間違いかと思いました
1,2まではともかく3つ目の条件はなんでしょうか?
え?交換条件?アイルーのパズル?枠付き?
正直ね・・・泣いた!!何!?アイルーのパズルって何!?
これがお揃いのストラップとかならともかく、完全に自分の趣味だよ!?
ついでに言うと私そこまで高いものねだってないよ!5千ちょいだよ!!
確かにお返しにしては高いかもしれないよ、でもそんな交換条件みたいな・・・ねぇよ!!
ここで鈴さんプッツンです、もちろんそんな交換条件ならいらねぇよ!!って言ってやりましたよ

・・・でも、これ最後の旅行かもしれないんですよね
4月からA氏もお仕事が決まって旅行どころか、会う事すら間々ならなくなるかも・・・
そう考えると、このままの状態で一緒にいるのは辛いのでお店で話し合った結果和解
どうやら2人とも言葉が足りなかったようです、A氏はパズルを一緒に完成させて
裏にメッセージとか書きたかったらしい、私は私でA氏からのプレゼントが欲しいって事が
伝わってなかったみたい・・・途中で「何でもかんでも欲しがる奴に買いたくない」って言われて
それが聞き捨てならなかった、私はアクセが欲しいんじゃなくてA氏に選んでもらった何かが欲しかったんだよ
それでいて、いつも身につけていられる物だとアクセ類になってくるし・・・
折角の旅行だったので結局わがまま言ってピンキーリング買ってもらいました^^;
もちろん私も約束通りパズル買いましたよ!
こんな風に半ばケンカしながら貰ったリングだけど、やっぱり付けていると幸せな気分になります(*´∀`*)
しかしニコニコしている彼女ってのは可愛いものだけど、私はニヤニヤしてたからな(笑)
しまいにはケラケラ笑ってて、不気味って言われたよ!不気味でもいい!嬉しいじゃん!!(*´∀`*)
んでもってそんな事してたから時間無くなって名古屋のメイトには行けず、帰りに通る地元のメイトへ
やっぱり品数少なかった^^;
でもこれでメイトデートも達成!思い残す事ない!!
さて、4月からバイト探して頑張るよー!っとそんな2日間でした
色々あったけど総合的には楽しい旅行になりました^^*



蝶のピンキーリング(*´∀`*)
ピンクゴールドらしいよ!
デザイン的にも季節関係なく
服とかも何にでも合いそうで一目ぼれ
ありがとう

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR