忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月28日  春の心霊現象

今さっきの話なのですが、この真夜中に
神風一家は、そろって録画してあった心霊恐怖映像を見ていました
そして見終わってから、3人で怖かった怖かったと言いながら
こういう鏡が怖いとか、すりガラスも怖い、あトイレ行きたいと
全員がトイレのドア全開だったり、私はドア全開でお風呂入ったり(笑)
神風家は色んな意味でフルオープンでございます!
そして私がお風呂から上がり、再び3人で恐怖会話。。。
でも、そういう話をしてると集まってくるって言いますよね・・・
そう、それは母が昔体験した心霊体験の話を語ろうとした時でした
窓を爪で突くような、トントンという音がしたと
調度前にあった鏡でトントンと再現したその時・・・

ドサっ・・・・!!


今まで気にも留めなかったファイルが落ちてきたのです
ファイルは大きめのもので、風やちょっとの振動では落ちません
・・・やはり、私達が面白がって話していたのがいけなかったのでしょうか
とりあえずファイルが落ちた瞬間、私と弟はママンに飛びついていました(笑)
そして怖いのでいつもは締め切ってある弟と私の部屋の戸は開けて繋げてあります
理解ある弟でよかった・・・((((;´Д`))))
 
 
やっぱり持つべきものは理解ある親と
何でも話せる友人だと思いました
ちょっと冷静になろう

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR