忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日  いい子、元気の子!

リアメモで少しつぶやきましたが
ロイが手術を受けました
以前、一昨年くらいだったかな?
背中の辺りに腫瘍があって、少し大きな病院で見てもらった時
特に悪い物では、ないと診断されたのですが
それが最近、少し大きくなってきたので、悪い物でなくても
後々どうなるかわからないという事で取ってもらう事にしました
結果的に手術は何事もなく無事終わりました^^*
よかったぁ・・・これで万が一何かあったら・・・考えるだけでも泣きそう;;
ロイ、よくがんばったね!
ま、まぁロイの事だから大丈夫だと思ってたけどっ!!(何故ツンデレ
絶対に手術終わったらエリザベスカラー付けてマヌケな姿写真におさめるだ!
・・・って思ってたら犬はエリザベスカラーしないんだってさぁ(´・ω・`)
ロイのエリザベスカラー姿すっげーちょっと見たかったな(笑)
でも、これで心配事もなくなったし、よかった(*´∀`*)
いや、しかし肝機能は相変わらず問題ありまくりみたいだけど・・・;;


家に帰って来てからも元気にしてます^^*
・・・というか、むしろ元気すぎて心配(;´ω`)
家に帰って来て安心しているのか、いつも以上に脱走してます;
一応脱走しないようにゲージに足が掛からないよう板が置いてあるのですが
ヒョイっと乗り越えてしまいました・・・
動物と生活している方ならわかると思うのですが、高さが私の腰くらいまであるんですよ
ロイにとっては自分が立った時と同じくらいなのに・・・
短い足のくせにすごいジャンプ力だな(笑)
ハゲチョロになった傷口が丸見えなので、開かないかとヒヤヒヤしてます(;´Д`)
っていうか昨日の今日で痛くないのだろうか・・・^^;
でも、やっぱり寂しかったのか甘え方が、いつもより激しかったです
寂しかったのはロイや私達だけでなくシオンもだったようです
昨日ロイが入院してから、いつもはヤンチャして部屋を散らかすシオンが
すごく大人しくて、部屋も綺麗・・・やっぱりケンカしても親子なんだよね
まぁ帰ってきたら早々にケンカふっかけて部屋も散らかしてましたが(笑)
でも心配してたんだよね、シオンもいい子いい子
・・・シオンもツンデレ?(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
PR