忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月4日  魔法少女にオレはなるっ!

こんにちは!
絶賛風邪引き中の神風鈴です☆(きゃるるん☆/効果音)
もうね、この4日くらい怠くて仕方なかった
まぁ女の子のトマティーナが近かったのもあったのかな?
熱もあったんでお風呂も控えてたんだけど(まぁ微熱だけど)
昨日冷やして大分落ち着いたみたいなので
今日久しぶりに入って生き返ったえよプッハー!!
HPとスタミナが上がる気分がわかります(笑)
あとは喉と鼻だなぁ・・・てか花粉の可能性も否定できないんだよな
毎年この季節になると『鼻が・・・』とか言ってる気がするし^^;

そんな私、現在ヒマなので以前から気になっていた〝魔法少女まどか☆マギカ〟を見てます
まだ序盤だけど・・・何コレ面白い!!
つーか私魔法少女好きやねん!未だ道端で不思議な石を拾って
ある日突然悪と戦う日が来ると信じてるからな!!(真顔)
魔法少女の証とか設定とかすごく私好みです
今まで見てなかった理由としては、どうしてもひだまりスケッチの
ほのぼのイメージがが消えなかったので、なかなか見る機会もなかったのですが
ひだまりから結構時間が経ち見てみたら・・・何コレはまるわ!!
とりあえずキュウべぇ可愛いよ、触り心地はフワフワとかじゃなくてモチモチ希望
マミさん超カッコイイんですけど!私戦う女の子大好きなんですよ!
あと挿入歌がすごくカッコイイです
んで、シャフトさんらしい独特な演出がほのぼのの絵柄とミスマッチして
さらに不気味さを醸し出してて、すごくいいです

今から3話見てくるー、感想追記するかもです
やべぇ、コスしたい!つーか魔法少女になりたい!!
 
 
って言った瞬間マミったあああぁぁぁ!!
一時〝マミった〟が流行ってた時に検索かけて
ネタバレしてたんだけど・・・こんな早くに・・・_| ̄|○
挿入歌がいいって言ってたけどEDですね^^;
中性的で独特な音程が好みです(*´∀`*)練習したい
赤い子の服装すごく可愛いよ、コスするならこの子だ!!
あ、黒の子もシンプルで好きです
本名と一緒のあの子はもっと露出多くていいと思うよ!
マントが邪魔で見えん(黙れ)
ソウルジェムの説明の時のキュウべぇが黒すぎる件

=ネタバレ=
チキン肌が止まらない

うわああぁぁぁぁ!!なんだよ!このタイトル詐欺アニメ!!
☆(ほし/キラッ)とか言いながら全然煌かないし
タイトルのまどかなんかまだ魔法少女じゃないし!!(9話)
おまけにキュウべぇはどんどん黒くなってくし、エグイし!!
なんて・・・鬱アニメなんだ・・・
大抵この手のアニメは仲間が死にかけても危機一髪で
仲間が助けに来てハッピーエンドじゃない!
なんだよ!きょうこちゃん!やっと好きになれたのに!!
つーか一番好き!!

うわあああぁぁぁぁぁ!!(うるさい
ここで過去話(前次元?)っすか!
マミさんとまどかのタッグに全私が泣いた
あと前次元のほむらちゃんかわいい!現もいいけどね!
ほむらぢゃああぁぁぁぁん!!
軽々しく魔法少女になるとか言ってごめんねぇええぇぇ!!
タイトル詐欺とか言ってごめんねえぇぇぇぇ!!
こんな悲しい無限ループを彷徨ってたなんて・・・
あとどの次元でも黄、青、赤の死亡フラグは回収できないんですか
特に青はいつも救いようがないという・・・


こんな切ない魔法少女アニメ初めてだよ!!
つーかもうこれ1本の映画にすればいいよ!!
ちなみに一番好きなキャラは、きょうこちゃんです
あとキュウべぇの人形作ろうと思ったけどやめてやる!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR