忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月30日  大切な事に気がついたんだ

>詩兎ちゃん
こんにちは!元気リンリン鈴リンだよ☆(ウザさ満天☆)
仲直りっていうか、こっちはケンカしてたつもりなかったんだけどね^^;
なんていうか勝手に1人で凹んでた感じ?
まぁでもまたちょっと動いた感じがするので・・・えへへ(*´∀`*)
んもぅ!カップルとかいうなよ!恥ずかしいじゃんかっ!!(ノ/// )ノシ
うん、そうだね・・・私のペースで行こうと思います
最近回りが動き始めたからちょっと焦っちゃったみたい;
詩兎ちゃん含め、閲覧者の方々にはいつも元気勇気を貰っています
本当にいつもありがとうございます!


こんにちは、今日も今日とて片付け三昧の鈴でございます
もうアレを閉まってスペースにアレを入れてと
パズル状態です・・・おかげで少しだけスペースできたかな?^^;
ところでお片づけをしていて大変な事に気付いたんだよ・・・
色々整理してたら昔のイラストとか出てきてギャーってなったり
CDロム整理してて昔の黒歴史が出てンギョッパってなったりしてたんだけど
・・・そういえば今の4コマネタ帳とかラクガキとかって
PCの真横に置きっぱなしなんですよね!
ま・・・万が一A氏に見られたら・・・(;゚Д゚)アワワワ
でも毎回隠すのも面倒だしなぁ・・・どうしよう
ま、まぁ乙女の部屋そんなあさ繰り返す事しないよね・・・うん
私A氏の部屋漁ったりしたけど、女の子と男の子じゃ違うもんね、うん(男女差別)

あとは今日は久しぶりにお買い物
切り抜き入れるファイル買って来ました^^*
もうどれだけ増えるかわからないし、何かの手違いで入れ違いとかあると困るので
リングファイル型にしました、これなら入れ替えやすいね!
あとはむき出しのCD,DVD入れるファイル
こっちもリング型とりあえず1枚空のDVDがあったんで
君に届けシーズン1stダビングしてみました
うまくできてよかったです^^*
外だけじゃなくて中もそろそろ整理しないとなぁ・・・
とりあえず君に届けシーズン2cdとハガレン、リボーンは
DVDにまとめときたいですね・・・はぁ、めんどくさいなぁ(;´Д`)
そうそう!買い物行った時に早い物でもうカレンダーやら手帳が売り出されてて
っていうか衣替えしたのに今日超暑かった
明日から10月なのに半袖ショーパンサンダルとかガチ夏スタイルでした
まぁそれはいいとして、カレンダーがね!
毎年買ってる週めくりでコーギーオンリーのがあって
一昨年、去年と出てなかったし、もうバイトの予定書き込まないし
いらないかなぁと思ったんだけど・・・コギと聞いたら欲しいなぁ!!><

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR