忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日  どういう事だい?オーマイハニー

こんにちは!
今日は全力でWJやらガンガンやら古いマンガ雑誌を片付けました!
おかげでカラーページの切り抜きスキルが無駄に上がったよ☆
とりあえずガンガンは鋼最終話が載っているの以外捨てました
ガンガンパワードも全捨てしてガンガンジョーカーを納戸に
WJは今年分と土台に使ってる分以外捨てて今年分納戸
・・・つーか、たしか去年の大掃除の時にだいぶ捨てたはずなんですよ!
WJは溜まるの解るとしてなんでガンガンあんなにあるのん?
とりあえず全部合わせて100冊強あります
今車に積んであるのでゴミの日が近ければ捨てに行くし
無い感じならばあちゃん家の倉庫でしばらく放置
そうそう以前WJで連載してたダブルアーツが全話分あったので
ホッチキスで止めて一冊にしました(WJ一冊分)
これで単行本買わなくてもいいね☆
他にもガンガンもお気に入りの作家さんの読みきりとか
こう、手でバリバリ切り裂きました・・・なんかの力自慢か
つーかなんかあれだ・・・作業が薄い本作ってるみたいだった(笑)
さぁ、これで雑誌もスッキリしたざぁます(誰や
・・・と思いきや、なんか私の部屋片付けをするごとに散らかってない?
今は切り抜いたカラーページが散乱・・・
これも整理しなきゃなのかー・・・
私の性格上今までの切り抜きもファイルから全部だして入れなおしとか
するんだろなぁ(変なところでマメ)
あとジャンルわけもしなきゃなぁ・・・(WJ、ガンガン、ガンガンJ)
とりあえずガンガンはこれ以上増えないだろうから先に片付けよう
あ、そういえばYからもらった切抜きとかもあるんだ・・・
あと特にいらない付録とかどうしよう・・・
オリジナルDVDとかドラマCDってすごく困る!!
・・・ま、とりあえず今日はこれでいいや
切り取ったの読もう!・・・これで盛大にぶちまけたら笑う(フラグ)
 
 
汗かいたー!
風呂入った意味ねぇ!!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR