忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月26日  こんな感じ

9月も終盤に入り徐々に気温も下がってきましたね^^
・・・徐々に?一気にの間違いですよねっ!!
何これ寒っ!!半袖とかノースリーブとかバカじゃないのっ!?
衣替えしなければ・・・
そして風邪引きました喉痛い・・・

今日はA氏が来て色々話し合いしました
とりあえず和解しましたよー
最初はこの間の事が根を引っ張って、なかなか話せなかったのですが
2人で何が悪かったとか、これがダメだったとか、原因だいたい私とか
そんな感じで話してたらいつの間にかいつものテンションに戻ってました^^;
なんだろ・・・A氏はもっと私に甘えて欲しい的な?
でも私は絶対甘えるとかしたくないんですよね・・・
特に精神面では・・・絶対依存するもん
ま、そんな感じで雨降って地固まるって感じです^^;

勢い的にはこんな感じ
んで、部屋が片付かねぇって話しになりました
A氏が私の部屋に来たいらしいので・・・
当初は色々問題あったけど(オタクとかオタクとかヲタクとか)
まぁもういい加減いいだろうと掃除中だけど・・・片付かない!!
問題点をA氏と話し合った結果:雑誌、服、ヌイグルミが多い
とりあえず雑誌捨てろと言われました
はぁ!?バカ言うなっ!!
オタクはな!いつどの作品にハマるか解らないから最低1年分は取って置くんだよっ!
その件で大喧嘩(笑)して喉に負担掛かって血吐くかと思いました(ぶぼっ)
とりあえず収納スペースを増やしてと言ったら捨てろと言われました
はぁ!?バカ言うなっ!!!(吐血)
収納スペースこそ私の部屋の全てなんだよっ!!
今日なんか学習机のイス、バラして下に収納ケース突っ込みました
イスだった所はミニテーブルと化しています
どうだエコだよ!こうやってスペースをだな・・・
A「つーか学習机いらなくね?」
(;゚Д゚)は ぁ!?
おま、学習机の万能さを知らんのかっ!!
あの引き出しの多さ!本立ての数!広い机!!
学習机無くなったらコマゴマした物が余計部屋に散らばるっつーの!!(口からトマティーナ!!)
・・・と、これじゃ掃除も進まないのでまずは1年以上前のWJを解体して
納戸に空きスペースを作ってガンガンジョーカー積もう・・・
あとコタツも布団だけだしておくかなぁ・・・
 
 
だから落ち着け
かの有名な名台詞を格好までつけて言おうとしたら
盛大に噛んだ、正直「き」くらいしか言えてない

そういえば雨漏りの件、別にまた雨漏った時でいいかーってなりました
・・・あの一夜はなんだったっていうの!?_| ̄|○(まぁいいけど)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR