忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月24日  にゃん!

私信:柚乃さま>お店の情報ありがとうございました><
   おかげで可愛いマドラーさんを見れたのですが
   人気があるのか色数が少なくて断念_| ̄|○

今日は地元の招き猫祭りに行って来ました^^
猫好きにとって聖地であります(*´ェ`*)ホクホク(あ、勿論犬もいいよ!)
一応A氏とデートって名目で珍しく私から誘ってみました
でも結局現地で母&弟やら叔母一家と出会いデートじゃなかったぜ・・・
べ、別にデートしたいって言ってるんじゃないんだからねっ!!
休日だから人多いし、ウッカリ手が繋げるんじゃないかとか思ってないからっ!
大体A氏なんか万年金欠なんだから何も買わないんだから!!
お前何しに来たんだYO!!(;゚Д゚)
あと出店で恒例の射的やりましたー
去年はプリッツ1つゲット今年はラムネとプリッツゲット!
私の腕は着実に進化している、ホークアイと呼んでくれたえ(黙
弟は、ああいうの得意なのか結構取ってましたねー^^;
んで肝心のA氏は・・・去年0今年0・・・
ごめんA氏!今年も君のプライドズタズタにしちゃったよ!!(゜∀゜)
でもそんなヘタレなA氏がいいと思います(ノロケ)
なんかね、半年記念日からすごく乙女です、気持ち悪いです
今日も出来ればおそろいのストラップとか買いたいなぁとか思ったけど
彼金欠だから・・・新刊を買うお金すらないってどういう事だい?
贅沢させてくれとは言わないけど、でもそれなりにお買い物が
楽しめる程度の資金は持っててほしい所・・・(´・ω・`)
なので、A氏が選んだ物を買うという少女マンガ展開に走りました
でも私違うやつのほうがよかっくぁwせdrftgyふじこl
いや、でもすっげー悩んだんですよ!
ちなみに買ったのはいかにもお祭りって感じで出てた屋台で
陶器(?)のペンダントと飾りボタンです^^
お値段もお手ごろだったので、最初はペンダントだけのつもりがつい・・・;
他のお店は結構いつでも猫置いてるし、やっぱピンときたら買うしかないですよね!
迷ったら2つ買えって偉い人も言ってた(笑)
 
 
帰ってからゴハン食べてグダグダしてたのですが
どうせA氏は公務員試験の勉強を弟とするだろうと
自分は爆睡
ふと目を覚ますと隣にA氏、空気も読まずにグダーっとしてたら
A氏から一言「・・・帰るわ」
それはもう呆れた声で、すごくショックでした
確かに友人・・・っていうか彼氏が来てるのに寝てるって失礼極まりないですよね
その間A氏は何をしていたのだろうか、何を考えていたのだろうか
以前の私なら『あー嫌われたんだなぁ、まぁいいよ一人の方が楽』って
考えだったんでしょうが・・・今は違う
離れられるのが嫌、以前の私なら考えられない事
とりあえず泣きました、先日からも色々溜まっててもう耐えられなくて
私は1人でも生きれる人間になりたいから常に一定の距離を置いていたつもりでした
でも・・・なんかもうダメみたい
バイトって支えもなくして
Yちゃんは新しい仕事決まって
弟も母も忙しい毎日
私は何も出来なくて、やらなくて、寝てばかりで、逃げてばかりで
最近思うんです、私がここに居る意味はあるのかって
居ない方がいいんじゃないかって
必要ない人間なんじゃないかって・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんにちは。

私もそうでしたよ。1人の方が気楽と思いつつも、
やはり彼からつんけんされると悲しくなって泣いてばかりでした。
それだけその人の存在が大きかったということでしょうね。
別れる最後の日まで友達感覚でしたけど、心の底ではやはり「彼」として
その人のことを意識していたように思います。

存在する意味ですか..私も悩んでいた時期があります。
学校に全く行かず病院を往復し、寝ていることしかできない。
皆が勉強や部活と頑張っている中で、何もしていない自分。
父には勉強をしろと怒鳴られ、でも何もできなくて。
1日という大切な時間を無駄に浪費しているような感覚に襲われて。
それがなんと勿体ない生き方かって悩んでいました。

ただ、鈴さまがもしもいなくなってしまったら、私はかなしいです。
鈴さまがコメントを下さるから、私は楽しく日記がかけます。
鈴さまの絵を見ては癒されます。
きっとそう思っている人たちが、たくさんいます。
例え直接口には出さなくても、そう思っている人はきっと。
それは家族であったり、友人であったり。HPを見て下さっている方だったり!

でも少なくとも、私は鈴さまを大切な存在だと思っています。
社会は二の次でも構わないと、そう私は思うようにしています。
社会という大きなものに認められなくたって、誰か1人でも自分のことを必要としてくれているなら、
私はその1人のために、がんばって生きようって、そう思うようにしています。

でもって、自分にとって本当に必要だ、大切だと思える人を1人でも多く増やそうと思っています。

..私は気心の知れる友人が本当に少ない人間です。
人見知りで、あまり周りと馴れ合わないのがいけないのですけど(苦笑

ですがこんな私でよければ、鈴さまのことを必要だと思わせてくださいませんか(´・ω・`)?

長文&乱文ですみません;;
不快に思われたら、速効抹消していただいて構いませんので!

*ちる様へ*

こんにちは、このような記事にコメントありがとうございます
私は絶対に彼氏なんかに頼らない、そう思ってました
ましてや寂しくて電話なんてバカじゃないの?と
でも友達みたいに接してきたあの子の存在もだんだん大きくなってきて
私の感情も変わってきてしまったようです
なんだかただでさえ弱い自分が更に弱くなってきている気がして・・・
だから、もし嫌われたならそれでいいしあの子にも迷惑がかからないと思ってきました
でも今回の件であの子がどれだけ大きな存在か思い知らされました
同時に弱ってきている自分が嫌になりました・・・
恋愛は難しいですね・・・

私は時々自分の存在について深く考える時があるんです
まぁ、女の子の日が近い時や何か出来事を発端に
最近は考えないようにしてたのですが
どうやらそれが爆発してしまったみたいですね;
頑張っている同級生、学校に行く弟、働く母・・・じゃぁ私は?って考えたら
止まらなくなって・・・仕事しようにも、また以前のように職場に迷惑かけないかとか
でもそんな事考えてたら働けないとか悪循環ばかりで
家の手伝いでもすればいいのに、寝てばかりの私です
きっとどこかで〝だれかがやる〟なんて考えがあるんでしょうね

ちる様のお言葉、本当に嬉しいです
時々サイト運営してても『誰が見てるの?誰が楽しいの?』なんて
考えて嫌になる時があるんですよ・・・このサイトは私の存在みたいな物ですから
本当に勿体無いお言葉です・・・ありがとうございます
私もちる様は私の人生の中で大切な方だと思わせていただいてよろしいですか_?
いいえ、思っています、思わせてください
折角ちる様から頂いた勇気・・・もっと頑張らないとですね!!
ネガティブだめ!(`・ω・´)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします
あ、あと近々お手紙書かせていただきますね
この度は本当にありがとうございました
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/09/29(Thu)03:41:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR