忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月21日  台風のち大嵐

こんにちは、台風12号に続き日本を直撃した15号
皆様被害などございませんでしたでしょうか?;
しかしながら今回は前回の物よりスピードの速かったので
地元の方では決壊や浸水(はあったのかな?)の心配はありませんでした^^
まぁいつも通り二階が揺れて酔うぇっぷ(汚
台風が来ると雨戸を閉めるので時間間隔が完全に麻痺してしまう私
今日も気がつけば朝の9時・・・寝よう!(待て
と布団に潜ろうとした時ママン登場、やべぇお叱りくらうと思いきや

(母゚Д゚)「なんか雨漏りしてるっぽい」
(鈴゚Д゚)『Σはぁ!?』

ママンの部屋に行ってみると見事なシミとポツポツという雨音が
オマケに木も剥がれかけてきてるし・・・
あー・・・これ完全に雨漏りじゃん、私マンガだけだと思ってた(え
とりあえずどこから漏れているのか場所を特定しようとしたのですが
? 全然わからん・・・第一ママンの部屋の上って私の部屋なんですよね
私の部屋は雨漏りしてなくてママンの部屋だけ雨漏りって・・・
まぁ、ご愁傷様とその場を去ろうとした時とんでもない言葉が耳に飛び込んできたのです

(母´,_ゝ`)「雨漏りしたって事は修理しないとなのよ?」
(鈴゚Д゚)『!?』
(母´,_ゝ`)「まず大家さんに見てもらって、業者さんが来て・・・」
(鈴´ω`)『・・・(嫌な予感しかしない)』
(母´ω`)「多分あんたの部屋に一番出入りするんじゃない?」
(鈴゚ω゚)『NA・N・DA・TTE!?』

大急ぎで片付けました、幸い第六感が働いたのか昨日ペットボトルまとめたんですよ
なのであとは服やら何やらを入れたり隠したりするだけ、THE見えなければ大体いい!!
オタグッズをどうしようか悩みましたが、別にいいじゃない!
恥ずかしくてオタクやってられっか!!
ひとしきり部屋が歩けるような状態になった所で(今までどんな状態だったの)
眠いので寝ようと布団に入ろうとすると、なんか首がムズムズ
髪の毛かな?と思ったのですが・・・第六感!!(かっ!)
(;゚Д゚)む・・・ムカデーーーーーーーーー!!!
こいつ首はってたの!?腹にも乗ってた!服の中入らなくてよかった!!
即行ママン呼び出して駆除してもらいました・・・
最近やたら体中痒かったんだけどコレが原因だったのかな・・・;

そして現在家族一致団結して大掃除中です10割中12割がゴミだからね!(10割超え!?/2割廊下)
一部屋雨漏りしたら、他の部屋も入られる可能性も十分ありますしね・・・
つーか正直家の中台風通ったんじゃねぇの?って状態です
これを全部屋数日でなんとかするとか・・・バカじゃないの!?
オマケに何処から何が飛び出すか解らないからな・・・物質的意味で
案の定台所掃除してたら・・・出たよ・・・出ちゃったよ。。。
カオス
約半年前の常温で放置された・・・ 牛 乳 
それはそれは、おぞましい物でした・・・写メてってあるんだけど
これは乗せられない・・・1週間は乳製品食べれなくなるトラウマ。。。
あとはミイラになったタマネギ・・・驚くほど軽かったです、君はいつから此処に居たんだい?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR