忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日  アッーーーー!!

私信>ちる様:お手紙送りました^^*


尻が割れました(あいさつ/Σ)
あ、こんにちは愛され乙女に憧れる鈴です☆(↑手遅れ)
いやー、ほんと尻痛い、何これ割れてんじゃないの?
実は一昨日出かける準備をしてる時に、よいしょと座ったら
なんて言うのかな・・・台の脚の棒のでぱった所?
そこに尻がクリーンヒットして悶絶しました(アッーーー!!)
それからというもの運転中ブレーキの衝撃で尻が痛み
くしゃみでも尻が痛み、無論立ち座り時も痛んで
日常生活に支障をきたしているレベルです、マジ尻いてぇ

さて、10月も早いもので二桁ですね
なんだかまだ秋という実感が湧きません;
お昼は二階だとまだまだ暑いので半袖で行けそうですが
油断して外に出ると秋だし、夜なんか昼の暑さはどこへやら・・・
すっげー寒いですね・・・!もう何着ればいいのさ!?
昼は長袖だと暑いし、夜は七部でも寒いし・・・
あとコタツの布団出しました^^;
足が冷えるのでコタツ布団があるだけでも大違いです(快適)



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは!

鈴さまこんばんは!お尻大丈夫ですか(´・ω・`)?
そういうのって割とじわじわ長引く痛さですよね^^;


最近はめっきり寒いですよね!お昼は太陽がお元気なのでぽかぽかですが..日陰はそろそろ寒さを感じますね(´・ω・`)

空も大分高くなってきましたし、本格的な寒さはこれからと信じてます。
ちなみに我が家はおこたはまだデビューしてませんが、焼き芋はデビューしましたよw(芋好き


それでは失礼します☆

PS..ありがとうございます!お手紙待ってます^^
  • ちる
  • 2011/10/11(Tue)20:43:20
  • 編集

*ちる様へ*

こんにちは!
なんかこんな下品な記事にコメントいただいてしまって
何やら申し訳ないです(笑)
尻は少しずつ痛みは引いてきたものの
油断するとまだ痛みます・・・骨折とかしてないといいな。。。

この季節は毎年着るものにこまります^^;
ほんとお日様が出てるか出てないかで
すごい違いですしね・・・;
焼き芋いいですね!
私もちる様の記事を見て焼き芋
とくに例の飴芋が食べたくなってきました(*´ェ`*)

ではではコメントありがとうございました!
手紙の文字下手で読みにくかったらすみません;;
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/10/13(Thu)20:07:06
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR