忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢をくれた人


久しぶりの粘土いじりー
贈り物とオリキャラです
詳しくは続きからー
 


大きさ比較
中学の時の先輩が本格的にメジャーデビューって事で
何かプレゼントでも・・・と作ってみました
・・・よく考えたら、これから芸能界に入る方に
こんなの贈るってどうなんだろ・・・(´・ω・`)


色んな角度から
かんざし(?)はピアスです
何故か後ろを撮影する時だけ立たなかった・・・
髪がどうなってるのかイマイチ謎です


いちばんいい感じに見える
演歌のポーズって言ったらこれしか思い浮かばなかった



色が余りまくったのでオリキャラも製作
結構サクっと決まりました^^
何処にでもお座りするので可愛くてちょっとお気に入り(自画自賛)
シマシマのソックスは輪切りにした物を引っ付けてあります


イラストも描いてみたりした
色と胸のストーンから〝しずく〟と命名
ついでにアニ塗りの練習

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR