忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月14日  秋のこわい話

これは、昨日の夜中1時に私がお風呂に入っていた時の話です
母も寝静まった静かな夜のお風呂・・・
私は髪を洗うためにいつものようにシャンプーが
目に入らないように目を閉じました
水音と共に流れるシャンプー、しかしふと違和感を感じたのです

(あれ?なんか足に引っかかってる?)

しかしその時は抜け毛が引っかかったのだろうと
頭をすべて洗い流してから取ろうと思ったのです
・・・が、足首にまとわり付くソレは
徐々に締め付けるような動きをしたのです
咄嗟に私は足元を払いのけました
そして目を疑いました・・・私の足首に巻きついていたのは
 ム カ デ !
しかも結構な大きさのムカデで、それが足に巻きつき
あわや手で払いのけたと思うと・・・声も出ませんでした・・・
っていうか『( ゚3゚)ぶーっ!!』って噴いた(どんなリアクション)
まぁ逆に誰かに「足にムカデいる!」って言われたら
それはそれでパニックだったのでしょうが・・・;
とりあえず痛みや腫れは無いので咬まれてはいないみたいです^^;
っていうか今年ムカデに触れるの2回目だよ・・・もうヤ。。。

そういえばやっとリボーンのビデオ→DVDの移行が終りました^^
でもやっぱりもう劣化が始まってたよ・・・_| ̄|○
しかも一番新しいテープが一番劣化してるってどういう事
やっぱりアレだけケースに入ってなかったのが悪かったかな?;
しかしユニ&γの回だけ超綺麗に映ってた空気読むビデオである(笑)
明日はお祭りです、そこで中学の時の先輩の歌謡ショーがあるんですが
天気が荒れているので心配です・・・(´・ω・`)
 
 
最近泣くことが多くなりました
・・・弱くならないって決めたのにな

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR