忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月20日  和ハンターデビュー

ずっとやろうやろうと思っていて忘れていた
リンク貼りました、相互様申し訳ありません
リンクを貼らせていただいたサイト様には
ご連絡に伺いましたので、ご確認お願いします^^;
あと前サイトで貼らせていただいていたけど
1年以上日記の更新が見られないサイト様は
独断で剥がさせていただきました、申し訳ありません
もし「休んでるだけだよ!まだやってるよ!!」って方が
いらっしゃいましたら、一言お声おかけください
全力で土下座して強力接着剤で貼らせていただきます(笑)
また、うちのサイトに関してですが
一応名目はペットサイトですが、最近はイラストや創作
日常やオタク的感想などよろずなので
どんなサイト様でも大歓迎でございます!
お気軽にお声をお掛けくださいませ~^^*
 
 
今日はA氏の地区のお祭りの予定だったのですが
あいにくの雨で延期になってしまいました;;
んで、「遊ぼうぜー」な流れになって一度断ったのですが(サイト作業したかった)
割と暇になってきたので『ダメ・・・と見せかけて来ちゃった☆』をやってみました(笑)
A氏宅は掃除中でした・・・うん、やっぱ一言声かけるのが礼儀だよね!!
突然乗り込んですみませんでした_| ̄|○
お詫び(?)にお掃除の手伝いして、A氏に渡された袋
そういえば渡したい物があるとか言ってたなぁ・・・
何かと袋を開けると・・・

 モ ン ハ ン 3 r d (中古)

前々からモンハンやれって言われてたのですが、どうも私
モンハンとは相性が悪いらしくて・・・;(アクション苦手)
でもオトモアイルーが可愛いんですよね(*´∀`*)
そんな事言ってたからか買ってくれたみたいです!
これで私もアイルーと旅ができるぜ!!
とりあえずキャラメイクに1時間かけました、基本です
んで風呂入ってプーギーと戯れて肉焼いて釣りしてたら怒られました
え?これそういうゲームでしょ?(節子、それ牧場●語や・・・)
まぁともかく1つクエストクリアしてアイルーげっと!
アメショーのデフォ名がアーサーです、某変態紳士です
もう運命感じたね!!
後はA氏の妹ちゃんやA氏の友達H君と一緒に狩りに行きました
1人だと寂しいけどみんなとやると楽しいですね!(任せきり)
とりあえず明日もA氏、そしてYちゃんと遊んでモンハン予定
最初はYちゃんもって聞いて『あぁ、またモンハン置いてかれるんだな』って思ったけど
A氏の配慮で私もハンターの仲間入りです☆
自分の防具とかどうでもいいからアイルーの可愛い装備ゲットしまくるぞ!!(ぇ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR