忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月16日  うーみー!!


今日は某A氏と海に行ってきました~(*´∀`*)
前から行きたかったんですよね海!!私海好きなんですよ、なんか和む
もうワクワクしすぎて寝れなかった、3時間くらいしか寝てない!(落ち着いて
シパシパとゆっくり目を覚ましながら部屋を出ると・・・暑っ!!
こりゃ絶好の海日和だ!!
ショートパンツにタオルにもしもの時の着替え、日焼け止めも忘れずに☆
よーし、準備は万端行くぞおおおおおぉぉぉおらぁぁぁ!!
・・・と勢い良く玄関を出るとポツポツ・・・え、MASAKA?
そして土砂降り・・・なんですかこのマンガみたいな展開!!
ただの通り雨である事を祈りつつA氏が封筒を買いたいと言い出したので
時間つぶしにショッピングセンターへ・・・この時の会話でなんか
私とA氏が付き合ってるって情報がそこらかしこに流れてるらしいと知る
・・・どこからもれたし!!私が自白したのはオタ友Yと大阪に居たYちゃん
そこを通じて恋愛沙汰好きなJちゃんの3人くらいかなぁって話してたら
ショッピングセンターでJちゃんに遭遇・・・!!噂をすれば・・・!!
なんだ今日は!マンガみたいな事ばっかだな!ギャグマンガ日和!!(うえだボイス)

ショッピングセンターで暇を潰すと、思いが通じたのかお天道様がおでむかえ!
ひゃっほぅ!と私のテンションも戻り海へGO!!
天気も天気だし場所もあまり広くない(あまり知らない)ので
水着は持っていかなかったのですが・・・みんな普通に泳いでた_| ̄|○
いーなー・・・私も泳ぎたかったなぁ(´・ω・`)
今年は泳ぎに行ってないんですよ・・・
足だけでは物足りずマジで頭から突っ込みたかった・・・!!
まぁ今更悔やんでも仕方ないと貝殻拾いよいこらしょ
すると生きた貝があっちにもこっちにも・・・一応海産の名所(?)だから
生きてるのが多いのかな?結構大きかったので(手のひらよりちょっと小さいくらい)
持って帰って夕飯になってもらおうかと思ったけど、夏の貝って食べられないらしいですね
・・・ざんねん(´・ω・`)あれ?でも潮干狩りは?
んで、巻貝もいたのでA氏の手に乗せてやったら予想以上のリアクションですごく面白かったです(笑)
元々貝(食べる方)がキライなので嫌がらせお茶目のつもりだったんだけどな☆
そのまま後ろにこけてびしょ濡れになればよかったのに(なんでA氏にそんな厳しいん
他にもカニも居たりで、あと地元の海は結構透き通ってて綺麗でした^^*
底が見えたからなぁ、千葉の方では波が荒かったのもあるのかもだけど全然見えなかったし
貝殻もいっぱい落ちてましたよー・・・でもなんか同じのばっか拾ってた(´・ω・`)
あ、でもでもサクラ貝とか結構珍しいのが豊富に落ちてましたね
あれって薄くてなかなか綺麗なのが見つからないんですよね^^;
穴あきの貝ばっか集めてたので、天然の貝殻で一つアクセかインテリアとか作りたいです^^
 
 
髪がね~・・・もう先がボロボロなんですよね・・・
切りたいけど、髪切るだけに5千円とかふざけてるぜ・・・!!
でもどうにかしないとなぁ・・・ズタボロなんだよう(´;ω;`)
切るなら今かな、冬には伸ばしたいし

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

移転のお知らせです

鈴ちゃーんっ!
……いきなり申し訳ありません(笑 月唄詩兎です。
まずは、本題から。
わたしのサイトの移転作業が完了しましたので、ご報告に。
新サイトアドレス↓
http://tsukiuta1113.web.fc2.com/
です。
サイト名は今までと変わらず「そらに寄せて、」です。
もしよかったらそっちでも、仲良くしてくれると嬉しいな(*^^*)

そして海、いいなあー(´・ω・`)
何か行事があるとき雨降るのはつらいですよね;
A氏さんとも仲良しさんのようで、想像するととても和むです。

ではでは、乱文失礼しました。
これからもよろしくね♪
  • 月唄詩兎
  • URL
  • 2011/08/19(Fri)22:43:15
  • 編集

*詩兎様へ*

ご報告ありがとうございます^^*
こちらもすっかり忘れていたリンク作業を思い出しました(うぉい
サイトの方にもメール送らせていただきましたので
こちらこそ仲良くしていただけるとありがたいです><

海楽しかったよー!
でもほんと雨降った時はコンチキってなったよ・・・!
A氏とは仲いいけど、カレカノっていうより親友みたいな感じだよ!
でもそっちのが私は落ち着くけどね(ムードとかいらね)
ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/08/20(Sat)22:52:00
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR