忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月14日  いつの間にか

目に違和感があるんだ
こんばんは、今日はひたすらイラストを描いてました
もうここホント何サイトだと・・・!
いや、でも一応こいつも関連性のある日記絵なんですよ!
イラスト描いて目薬で目を潤してたら、何やら左目に違和感
なんか下瞼(?)と眼球の間に痛みが・・・
触ると痛いので、何かできものでも出来たかな?
この間から結膜炎だったり充血だったり、どうも左目の調子がよろしくないです^^;
酷くなってきたらまた眼科行かなきゃなぁ・・・
っていうかまずPCの触りすぎってのもありそう
イラスト描いてたって言ってたけど、実は昨日の深夜1時に時計を見たが最後
次に見たら朝の9時でした・・・どうりで眩しいわけだぜ・・・!
いや、多分絵描きさんならわかってくれると思うのですが
下書きがいい感じで描けると、時間を忘れてそのままペン入れ色塗り
あげく加工に力をいれちゃったりとかしません?
今日の私は何か運がよかったのか、描きたい構図が結構そのまま形にできたんですよ
いつもは脳内構図から書き起してるうちに、だんだん違う構図になって
・・・まぁいいか!ってなるんですが
最初から描きたかった絵が描けるとすごく嬉しいんですよね^^*
・・・まぁ、その結果がコレなんですが
ちなみに↑の絵も自分では満足しています(*´∀`*)
パースとかの狂いはありますが、背景が描けただけで満足!
あとポーズとかも、これで描きたかったので!
縁側でボーっとするのとかいいですよね(ただし涼しい日にかぎる)
実はさっき、外から花火の音が聞こえて屋根の上に登ってたんですが(見えなかったけど)
なんかこう・・・落ち着きます、何とかと煙は高い所が好きってやつですね!
 
 
なんかちょっと乙女みたいになってきたんだぜ!
ニヨニヨする、どうしよう

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR