忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月11日  ハピバシオン!


って事で5才の誕生日おめでとうシオン!
ちなみに今13日なんだけどね!ごめんねシオン!!
お姉ちゃん11日は全力で疲れを癒してたよ(つまり寝てたと)
そんなだったからか、今日はちょっとジト目で見られました;
前は張り切ってケーキをか作ってたけど
最近はからっきしですね~・・・^^;
それどころか去年は誕生日イラすら描いて貰ってない上
本当に一言「おめでとう」と言われただけのシオンです・・・
いやぁ・・・ホント夏はお姉ちゃん体調に波があるんだよ・・・
その点ロイはクリスマスと重なったりで、ホントネタにしやすいんだ
そういえばこの間名前の話しをしてたんだけど
ロイは血統書では〝ノルトフリート〟って名前なんですよ
そこへクリスマスと来たら、もう名前はノエルだよね!
・・・あのまぬけ面でノエル・・・ぶふっ!!(失礼)
そしてシオンは8月生まれしし座なのでレオンの予定でした
あのヘタレでレオン・・・ダメだ全然想像できない・・・
まぁあの、おチビさんだったシオンも立派(?)に
5才の誕生日を迎えました、ロイは成人病やら色々あるけど
シオンに至ってはここまで大きな病気もなく元気に育ってくれて何よりです^^*
ただ・・・もうちょっとお姉ちゃんに懐いてくれないかい?(´・ω・`)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR