忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月21日  狩りしようぜっ!!

ちわっ!!今日は、A氏とYちゃんと狩りに行ってきました!
やっぱいいね!多分前すぐ空きちゃったのは、ぼっちだったからだと思うんだ・・・
ちなみに以前も一応「狩りしようぜ!」と集まった事があったのですが
A氏とYちゃんは2ndGで私は2ndだったため、入れなかったという
悲しい過去があります・・・(´・ω・`)トラウマ
でも今回は私も一緒!!しかし足手まといにしかならない!!
二人共やりこんでるからクエストで出る敵のレベルが違いすぎる!!
攻撃は通らないし、攻撃くらったらHP半分持っていかれるし・・・!!
なので「お前マップ出て近寄るな」と言われましたひどい!
それか泥団子になったら切りに来いという仕事を貰いました(笑)
それでもみんなでキャッキャ言いながら遊べるのは楽しいですね
モンハンの魅力がやっとわかりました・・・!
あと3rdと言えばオトモアイルーですよ・・・あとプーギー
動物好きにとってこれは天国以外の何者でもない!
正直今飽きずにやってるのはアイルーのためと言っても過言じゃないです
クエストから帰るとかならずアイルーと風呂入って無駄に遊んで
プーギーと戯れてしてます、これが唯一の楽しみ!
そんな事話してたら二人に「お前の楽しみ方は間違っている」と言われました
・・・なんで!?

モンハンを一通り終わらせて、今日は夕飯時に家に誰も居なかったので
みんなでピザとってトランプしました
なんかいいな、こういうのって・・・すごく楽しいよ!!(*´∀`*)
その後弟が加わり、トランプをシュって投げ出したりして
『なにそれかっこいい!』と思ったので私も挑戦(お前いくつだと)
しかし鋭く飛ぶ事もなくヒラヒラ舞うトランプ・・・
A氏に「これなら避ける必要ないな」って言われて意地になって
練習してたら偶然シュっとトランプが飛んでA氏の顔面にビタリ・・・!
調度メガネがあったので幸いケガはありませんでした^^;
だからメガネ必要だって言っただろっ!!(※トランプを飛ばしてはいけません)

 
 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

MHときいて。

こんばんは!鈴さまも一狩り行かれていたのですね!
私も夏休みはバイトの合間を縫って廃人しています。
しかし夜中にはゲームをしないのが暗黙のルールである我が家
なため、なかなかできないのですが^^;

私も最初の頃は友人に手伝ってもらって装備とかキークエとか
してもらっていたのですが、同じようなことを言われましたよw
閃光玉ひたすら投げたりしてました。←

今回もオトモ&プーギーににやにやしっぱなしですよ私も!
かわいいですよね、あの子達..!
3rdはオトモ装備なんかが登場してしまったので、
お気に入りデザインのティガ&ジンオウを着せてにまにましてます(怪しい

それでは失礼いたしました+

*ちる様へ*

はい!ついに私もハンターデビューです☆
最近やっとペイント玉の使い方を覚えました
便利ですねあれ!!(笑)
2の時はすぐに投げたのですが
3rdはやっぱりオトモの存在が大きいです!(二重の意味で)
もはやオトモのお着替えのためにクエストしてます(ダメハンター)
自身の装備もですが、防御力とか気にせずに見た目装備してます
オトモの装備は今のところレイアがお気に入りです(*´∀`*)
お姫様みたいですごくかわいい!
出来る事が増えてくるとついつい時間を忘れてプレイしてしまいますね^^;
プレイ時間何百時間の方々の気持ちがわかります
しかし私がヘタすぎてオトモがとどめさした時の切なさ・・・(ダメダメハンター)
こんなのでジンオウガなんか倒せるのか不安いっぱいですが
オトモのためにがんばりたいです!(`・ω・´)(やっぱり間違ってる/否、間違ってない)
ではでは、コメありがとうございました
もし機会がありましたら、例のお店で一緒に狩りに行ったりしたいです(´ω`)
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/08/28(Sun)23:38:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR