忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月25日  記憶がない

なんか記憶が飛んでます、こんにちは神風鈴です
今日は久しぶりに脱水がマズイ所まで行ったので
病院で点滴うってもらいました・・・虫の息です
いやいや大丈夫、大丈夫、自分で行動できる範囲だから
まだ倒れたには入ってないない!!
で、原因は昨日まる一日寝倒した事なんだろうけど
本当に記憶がない・・・普通なら何時くらいまで何してて
眠くなったから寝たって記憶くらいあるはずなのに
どうして寝たのか、いつベッドに行ったのか覚えてない
私寝る前にかならずトイレ行かないと寝れないんですが
その記憶もないし、すぐ枕元で携帯が鳴ってたはずなのに
その記憶もまったく0・・・
本当にこれでもかってくらい記憶がなくて不安です
21日はA氏とYちゃんと遊んで22日はマンガ買いに行ったんだ
んで23日はストラップ作った・・・んだと思う
たしかゲームもしてて、ゴハンばぁちゃん家で食べてすぐ帰ったんだ!
で・・・その後の記憶がありません。。。
起きたら今日の午前9時・・・・私どうしたんだっけ
とりあえずゴハンとお風呂・・・っと思ったら寒気と吐き気と・・・
完全な脱水症状、現在も少しボーっとしてタイピングもおぼろげです
月1の体調悪い時期ってのもあるのかな・・・
何にせよ記憶がないのが怖いです・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR