忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月16日  ウチの弟がこんなにペラいわけがない!


弟が犬に引きづられる図
こんにちは、なんだかまた台風とかで
雨続きになりそうですね;
そうなるとワンコ達もお散歩に行けないのでションボリです(´・ω・`)
そんな中ロイが久々に脱走!
ちょっと太ったかと話していたのですが、いやいや身軽なデブです(笑)
ハッスルしたロイを弟が捕獲!!・・・が、弟がヒョロすぎたのか
ロイのハシャぎっぷりが異常なのか、なんか引きずられてた(笑/多分両方)
ウチの弟は本当にヒョロいです、胸板とかないしペラペラ
だからと言って食べないわけでもないし、人並みに運動もするし(DDRだけど)
それなのに何故・・・背が高くてヒョロイのでやる事成す事全てが気持ち悪いです
気持ち悪いは褒め言葉、本人も言われて喜んでる生粋のMです(笑)

昨日の夜中3時に携帯にメール着信が
こんな時間に誰かと思えば某Mix○の情報メール
内容は以前携帯を買い換える際にコミュニュティに入って
色々情報提供をくださった携帯コミュの管理人さんから
多忙のため管理人を引き継いで欲しいというものでした
確かに先日コミュの書き込みで恐れ多くも回答させていただいた身なのですが
人様の立ち上げたコミュの引継ぎなんて私が任されていいものなのか・・・
第一コミュの存在を知ったのが最近なのに管理人だなんて何すればいいのか・・・
元管理人さん曰く今まで通りレスすればいいって事だったので
どうせ暇人だし、自分に出来る事があるのならと引き受けさせていただきました^^*
まだ100人にも満たないコミュですが、立ち上げた身としては
放置や閉鎖というのは辛いですしね・・・。(サイトがあるのでよくわかります)
新ケータイになってまだ機能も使いこなせてない部分も多いので不安ですが
精一杯やらせていただこうと思います
私なんかに任せてくださりありがとうございました!
思いあがりかもしれないけど、信頼してもらえたみたいですごく嬉しいです^^

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR