忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月19日  詰みまつた

こんにちは、ついにMH3rdの村クエもラストを迎えました
ジエンの倒し方が全然解らなかったのですが
今ではもう慣れたものです・・・村クエだけだけどな!!
村クエクリアしてジエンもクリア、今まで数々の鬼畜クエを
ウフフと微笑みながら出してきた村長ざまぁ!と思いきや・・・
終焉?イビル?
何?村長は本当はハンター様を抹殺したいの?
とりあえずおジョー様と顔合わせしたら「ひざまづきなさい!」と死亡・・・
しかたなく集会の上位・・・ムリですた_| ̄|○
正直今まで集会って1人で行った事ないんですよね
防御上げようとナルガSアームを作ろうにも
肝心のナルガ上位が倒せない・・・ヴァカっ!!
ここまで来れたのは友のおかげなんだなと改めて思い知らされました。。。
ソロプレイはこの辺で終りになると思うので更新に力を入れていこうと思います^^;
よく見ると今月の日記更新頻度平均5日に1回くらいなんだぜ?
 
 
働きたいです
というか戻りたい、あの場所に
この間本屋に行きました
早いものでカレンダーや手帳が並んでいました
そういえばこの時期は大変なんだよな、とか
カレンダー担当にしてもらったっけ、とか
思い出して・・・私、本当にあそこが好きなんだ
今年は何とか耐え抜いたし、そろそろバイト探そうかなって
思ったけど、万が一また迷惑かけることになったら?
第一本当に働きたいと思っているのか
そう思うとグルグルするのです
私は一体何がしたいのでしょう
何か内職ないかな・・・
内職なら気分がいい時なら丸一日でもガンガンできるんだけど
いや、そんなに甘くないか・・・
何か、何かしたいよ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR