忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日  浮れすぎ注意

こんちは、この3日間祖母が東京の病院に行ってたので
ロイシオとばあちゃん家でお留守番してました^^;
そんなこんなで14日、実は某A氏とのお付き合い半年記念日でした
ついでに祖母の誕生日でもありました(笑)
ちょいウザかったり、爆発しろ!ってなったりするので続きから
 
 
付き合った当初「記念日とか疎いよ」と言われていたのですが
実は毎月14日に必ずメールをくれてたA氏
実は結構マメだったので半年となると、何かあるんじゃないかと
ぶっちゃけサプライズプレゼントとかあったらどうしようキャッ☆
なんて思っちゃってた私・・・
ついでにお留守番という絶好のチャンスだったので
むしろこっちがサプライズと、気合入れて手料理なんて作ってみました
そりゃもう1週間くらい前から献立考えたりねぇ・・・
それが13日の話しで0時をすぎて14日・・・
なんかもうゴロンゴロンして柱で頭ぶつけたかったです私超乙女!!(黙れ
しかしA氏から発せられた言葉は
「今時計見て気付いたけど今日って14日か、半年かぁ」
・・・今ですか。。。
それ聞いた瞬間なんか寂しかったっていうかバカらしくなったっていうか
ホント・・・それまで考えてた事が馬鹿みたい
はぁ、ちょっと浮れすぎていたみたいです。。。
まぁ一応記念日って事でデレに走ってみたりしたんですが
今冷静に考えると、あの発言はショックだったかな・・・
だって私9月入ってからずっと浮れてたんだよ!ほんとお馬鹿!!
でも1つわかったのは、なんかホント好きになれてるんだなって事
以前の事があって、私はもう絶対恋愛とか出来ないって思ってたけど
なんか・・・ね、好きじゃなかったら吐き気がするような事も拒否反応出ないし
これがまた勘違いなんてオチじゃない事を願いたいです

なんでもいいけどA氏って隣で寝てると段々下に下がっちゃうんですよ
んで、そうすると自然にこっち見る時に上目遣いになるわけ
・・・正直可愛いです、すんませんオタクフィルター掛かってます
『リスとか小動物系だよな』って言ったら
「じゃぁお前はダンゴムシっぽい」って言われた
・・・それ彼女に言う言葉じゃねぇよな!!
彼女虫扱いかよっ!!なんでお前がリスで私虫!?(笑)
あとピラニアとかミドリムシとかオジギソウとかも言われた
・・・全部女の子に言う言葉じゃねぇよ!!
つーか段々可愛げ無くなってきてるじゃねぇか!?
最終的には草かよ!!
そんな感じのカポーでございます、とりあえずもうロマンスは求めない
ロマンスの神様なんて・・・いない!!(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR