忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日  ステップ☆ステップ☆狩り


すみません失踪してました・・・
なんか9月に入ってからまともな記事がないなぁ
って事で久しぶりの犬ネタ!
この間ばぁちゃん家行く時に前からロイシオを連れた弟が来たんで
ちょっと意地悪して知らない人のふりしてみたら
シオンは飛びついてくれたのにロイは散歩に夢中で見向きもしなかった・・・_| ̄|○
あ、管理人シオンに恐がられてるみたいな事時々言ってますが
顔合わせるとちゃんと喜んでくれるからキライじゃないんだよね・・・ね!?
つーかロイ・・・確かに意地悪しようとしたお姉ちゃんも悪かった
でもな!名前呼んでも見向きもしないってどういう事や!!
仮にもシオンより長い間一緒にいるのにそりゃないだろ!!
どうやらロイはお散歩になると周りが見えなくなるようです
そんなだから止まってる車に頭ぶつけたりするんだよ(犬にあるまじき行為/実話)
 
 
今日はお昼にYちゃんからメールが来ました
「狩り行こうぜ!!」
・・・あぁ、私の求めてたメール!!
A氏も呼んで3人での狩り・・・!!モンハン楽しい!!
っつても主に私のHR上げなんですが
しかも上位行ったんで私役立たずとわかって狩りは2人に任せて
ずっと1人で違う所で虫取りとか採掘とかしてた・・・あれ?これ私楽しいの?
なんか癪だったからアクションで踊ってやった(ステップ)
したら通りすがりのYちゃんに見られて、そっと近づかれた
んで一緒に踊った(爆笑)
もうこれ今日のツボだった!!キャプチャ取れるなら撮りたかった!
あー早くランク6になりたい・・・受付のお姉さんの装備が欲しいんだ・・・!
って事でまたしばらく引きこもるかもなのでご了承くだしあ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR