忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日  素敵な人々

今日は朝から病院行って点滴うってもらいました(サクリコ☆)
いやいや、勘違いしないで!脱水じゃないよ!!
なんて言うか・・・予防!
明後日6日に名古屋行くから、そのための水分補給!
・・・まぁちょっとダルかった事もないけど、その辺は気にしない
あとは2,3日前に若干パニックな鬱を起したので、それも話しました
なんか言い知れぬ不安感に襲われて、自分がこの世界で生きているのが
怖くて、いけない事のように思えて・・・
名古屋へ行くというプレッシャーもあったんだと思います、
倒れてYに迷惑かけないかとか
そしたら先生が「名古屋なんて近いから大丈夫だよ」って笑い飛ばしてくれました
そしたら、なんか急に大丈夫な気がしてきたんだよね、なるようになる!
そして点滴中爆睡、起きたら看護婦さん1人しか居なかった(あれ?もっと居たよね?)
実は昨日寝てなくて(寝れなくて)点滴中に寝ようとは思ってたんだけど
まさか点滴が2時間かかって・・・調度良かったです(笑)
その帰りにお馴染みの手作りのお店に寄って某T様のシオリ購入(可愛いです><)
んでその後、店番の方とお話してました、本当にあそこは居心地がいいです^^*
なんやかんやで自分が人見知りだった事とか話していたら
「全然そんな風に見えないよ、普通の女の子だよ」と言ってくださいました
普通・・・まさに私が求めていた言葉、すごく嬉しかったです
私信みたいな日記ですが、本当にあそこは素敵な場所で素敵な方ばかりですね
だから私も自然と言葉を発してしまうのかもしれません
あのお店で店番とかしたいなぁと思いました^^*

その後はスーパーお買い物タイム☆
ばあちゃん連れてお使いとか自分のとか買ったりして
一度ばあちゃんを家に送って、1人ショッピング!
元バイト先のあるショッピングセンターへGO!
・・・って言っても特に何が買いたいってわけじゃないんだけど;
あえていうなら100均とゲーセン行きたかった
収穫はありませんでしたが;
ちゃんと本屋も寄ってきたよー、すごく久しぶりのこの空間!
古本を扱うようになってから、学校帰りの学生さんが増えたみたい
でも床に座るのは、やめてくださいと思う元店員なのでした(´・ω・`)
んで、挨拶してたらTさんに点滴の痕気付かれて、どうしたの?って聞かれた
『予防です~(笑)』って答えたら笑ってた
心配してくれたのかな?なんて思ったりもしました
私は本屋から出る時に入れ替わったジャンルを覚えようとします
やっぱりここに戻りたいな・・・戻れるかな?って思った
 
 
帰ってゴハン食べてからYの家に行ってコスサミの予定立てました
よーし、ちょっとここにも予定メモっとこ!
来年の参考にもなるしね!(もう来年の話し)

10:00 起床
     ↓
10:50 準備してY宅へ
     ↓
11:17 名古屋行き急行(ゴハンは駅で買って電車の中で)
     ↓
13:08 名古屋駅到着

13:15 地下鉄で大須へ(時間アバウト/所要時間12分)
     ↓
13:30 大須観音到着(予定)
     ↓
14:00 スーパー撮影タイム
     ↓
17:00 コスサミ終了→ゴハン
     ↓
17:?? 名古屋→らしんばん→アニメイト
     ↓
20:50 急行終電(帰宅)

とりあえずこんな感じの予定は未定のアバウト
一番の問題は、らしんばんとメイトでどれくらい時間使うか・・・
これでも超調べたんだよ!何コレ東京くらいまで行くの!?レベルで(笑)
バカやりながら笑える友達がいるのはありがたい事です
本当に私の周りには素敵な人ばかりだと実感した一日でした

 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR