忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月31日  髪こわい(物理的意味で)


髪の毛切ったら髪団子が出来た(リアメモ参照/こんなの
この間からずっと傷んだ髪と切ろうか切ろうかと思っていたのですが
やっぱり美容院なんて行くお金もなくて(髪切るより趣味に使いたい)
結局ママ上に切ってもらいました^^;
いい加減、手ぐしすら通らないのはマズイと思うんだ・・・
まぁ、すき鋏もあるしオカッパとかにはならないだろう
5センチくらい切ってもらったけど・・・ちょっと切りすぎじゃね?;
上でまとめる事はなんとかできるにしても下でのお団子は難しいかなって
思ったけど、ギリギリできました^^
お団子はね、時間無い時とかめんどい時にすぐ出来るから便利なのよ
とりあえず結んだりできるのでゴムも無駄にならず
まぁ素人が切ったにしてはいいかな
第一美容院でやってもらってもイメージと違う時もあるし^^;
でもちょっと短いからエロい事でも考えて伸ばそうと思います(笑)
んで切った髪を片付けようとしたら・・・ごわごわ。。。
これは本当に人間の髪なのか・・・質感から言うならロイの毛に似てます


って事でヅラにしてみた(笑/リアメモ参照)
ごわごわの上太く絡みやすい私の毛は見事に天然ヅラになりました
全然型崩れしない、何コレこわい
ちなみに切った毛は捨てず綺麗に丸るめて取ってあります(笑)
なんか、あまりの衝撃に捨てられなかったよ・・・
これからはヘアケアちゃんとしよっと・・・


 
 
今日は弟と買出しに行ってきました
ホームセンターにコーギーの赤ちゃんいたよ、可愛い(*´∀`*)
でもウチのロイシオのが可愛いけどな!!
帰りにロイの奥さんでありシオンのお母さんに会いました
小さくて大人しくてとても人懐っこいです(犬には懐っこくないけど)
ふわわぁぁ、かわいい(*´∀`*)
でもウチのロイとシオンのが可愛いけdry
あとオタ友Yの家に行ってきました
この間のコスサミの写真データの交換と
あとこの間Yがリトルワールド行ってきたらしいので
その時の写真見せてもらいました
調度ウチでもリトルワールド行きたいって話しが出てるんですよね
ちなみに私の動機はヘタリアですが(笑)
母が「昔は人気なかったのに何で最近人気なの」って言ってるの聞いて
たぶん同士がいるんだと信じたいです(笑)
それにしても衣装着るのって結構安いんですね
なんと1着500円で5分~10分着て外で自分達で撮影できるそうな
むしろそっちの方がいいですよね、プロの方がいるとつい表情が固くなってしまうので^^;
あとネタにも走れるしね!
私はアオザイとインド衣装とドイツのが着たいかなぁ
あとついでに男装もしたいですね^^*
そうなるとサラシとかいるかな、あと逆におっぱいないと似合わない服とかもありそうだから
詰め物も用意しないとな、衣装ごとに髪型変えたりもしたいね
いつ行くかとか決めてないけど、なんだかすごく楽しみです(*´∀`*)
 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR