忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月30日  JOY☆

こんにちは!この3日間連続でMHの夢を見た鈴です☆
それを某所で呟いたら「病気だな」「重症だな」
「危篤ですね」「ご愁傷様です。」と死亡フラグを華麗に回収されました
何この流れ、みんなチームワークよすぎだろ!(笑)
そんな私も本日晴れてHR4になり上位クエストを受けれるようになりました!
どうだ私の実力思い知ったか!!上位!Hey Joy☆
・・・本当はA氏呼び出してキークエ手伝ってもらいました
いや、手伝ってもらったっていうかもう全部やってもらった
ボス任せて自分は探索とかしてた時もあったもん(酷ぇ
だってリオレイアさんに10回挑んで1回勝つかどうか位のヤツだぜ?
あ、ちなみに村クエは星4です
HR上がったり色々して作れる装備も増えたので
幾分か楽になったとは思いますが・・・^^;
あとはオトモの服!今日やっとジャンプ特典クエの
海賊バンダナ手に入れました!もちろんA氏に全部やってもらった!
これから着せ替えが楽しみです(*´∀`*)
 
 
ついでなので久しぶりに近くのショッピングセンターに買い物も行きました^^*
用事は2つ、ばぁちゃんから貰ったスクラッチくじの当たり200円分の交換と
前に売り忘れたスケダン2,3巻の買取
元バイト先で仲がよかった先輩がいたので買取値が聞きやすかったのでよかったです
ちなみに1冊150円だったので売ってきました!
150円なら結構いい値段だと思うんだよね(*´∀`*)
あと査定待ちの時にみんなが「いらっしゃいませー」って
声掛け連鎖して、うっかり自分も言いそうになった(笑)
くせってなかなか治らないね^^;
あとは募集してたんだけど時間帯が朝一から昼・・・
朝一と言ってもそんなに早いわけじゃないんですが
何度か朝出した事があるので、開店前の忙しさを知ってるんですよね;
夜で募集してたら、そろそろ復帰考えたいなぁ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR