忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日  ビフォー・アフター!


ロイの部屋が少し広くなりましたー(*´∀`*)
前は祖祖母のタンスが置いてあったのですが、それを退けると
なんということでしょう(BA)照明が行き渡り一気に部屋が明るく!
タンス1つ退けただけなのに、1.5倍くらい広くなった気分です
・・・1.5倍?う、うん1.5倍(あんまり解ってない)
ちなみにシオンの部屋は相変わらずなので
なんだか狭くて差別してるみたいです(´・ω・`)
あぁ、ケンカさえしなければ一緒に広い部屋に居られるのにね・・・

そういえばこの間病院行ってからちょっと体調くずしてます・・・
少しめまいがするのと、息苦しい
あと朝起きるとものすごい吐き気に襲われます。。。
なんか毎年この症状訴えてるきがするな^^;
薬飲むと治るんで精神的なものだと思うのですが・・・
でもでもなんか知らないけど、どんな時間に寝ても
午前中に目を覚ますようになりました^^*
しかし怠さがあるので、何をするわけでもなくゴロゴロ・・・
たぶんアレの影響なんですよね~・・・来るなら早く来いよー血祭りにしてくれる!!(違
もしくは狩り(笑)
本当は買い物とか行きたいんだけどなぁ・・・
あと今年はいかにも夏!って服着てない・・・(´・ω・`)
まだまだ暑い日とかあるけどもう9月なので着る勇気がないです_| ̄|○
そろそろ夏服も着収めかな?
・・・っていうか夏服なんでこんなにあるの
 
 
最近ボカロの悪ノP様にハマってます
悪ノP様の曲は前から、娘、召使、メッセージと
知っていてすごく好きな曲だったのですが
最近になって七つの大罪シリーズというものが
存在する事に気付き全部聞きました・・・すごいです
音楽も去ることながら、そのストーリー性
20曲近くあるのですが、全てが1つのストーリーに
関係しているんです、それをどう解釈するかなどが楽しく
まる1日リピートしていた日もありました
すごく気持ち悪いと思います私(笑)
個人的には、悪食娘のコンチータ(いつもコーンスターチって言いそうになる/笑)
悪徳のジャッジメント、五番目のピエロ、最後のリボルバーがお気に入り
悪食と悪徳は結構歌いやすいのでカラオケあったら歌いたいなぁ
とにかくすごくオススメなので、まだご存知じゃない方は
是非是非聴いてみてください!><
CDも出てるみたいなので購入しようか考えてます

あと最近好きなのは初音さんの【ぬ】
歌詞が全部【ぬ】(笑)なので
気がつくと歌ってたりします

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR