忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月4日  揺れる・・・

こんにちは、9月に入ったというのに
台風の猛威がすごいですね。。。
もうここ3日間くらい2階が揺れっぱなしです
そのせいなのか部屋のポスターが落ちました
あとちょっと酔ってます(うぉっぷ)
今回の台風は大変遅いと聞いていましたが
まさかこんなにも続くだなんて・・・
どうせ1日の事だろうと雨戸閉めないでおこうかと思ってたのですが
閉めててよかったです^^;
でも雨戸閉めると光が完全にシャットダウンされるから
本当に何時かわからないんですよね;
夜中かと思ったら夕方だったり
夕方かと思ったら夜中だったり・・・
おかげでいつも以上に脳内時計が狂ってます;
現在は雨もすごくて予報では800ミリの雨が降ると言われていました
実は家のすぐそばが川なので決壊しないか心配です・・・;
自分の家は坂のてっぺんなんでいいのですが
Yの家とかは台風じゃなくても大雨が降ると水に浸かるそうなので・・・
携帯に土砂災害の情報なんかも入ってきて心配です
早く通り過ぎてくれないかな・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんばんは!

台風、すごいですよね(´・ω・`)
何か宮川も決壊したと聞きましたー..不安ですよね。早く過ぎてくれればいいのですが。
ちなみに私はこの台風ちゃんのせいで、土曜日の家族揃っての名古屋行きが潰れて、ご機嫌斜めでしたよ(´・ω・`)←子供
実は同人誌諸々を買いに行く予定だったのです(おま
おかげで独りで行く羽目になってしまいました(涙
  • ちる
  • 2011/09/04(Sun)19:00:14
  • 編集

*ちる様へ*

台風すごかったですね・・・
ちる様はご被害などなかったでしょうか?
宮川は決壊はしませんでしたが、決壊水域を
3mも上回り、いつ決壊してもおかしくない状況だったと聞きます
その時は寝てたのですが(うぉぃ
今考えると恐ろしい事ですよね・・・
きっとあの人柱様が守ってくれたのだと思っています^^

台風で予定が潰れる気持ちよくわかります!!
私もこの間のコスサミの時台風が来る来ないで
もう気が気じゃありませんでしたもん!!
折角のご家族揃ってのお出かけでしたのに残念ですね;;
でもお1人でも是非是非楽しんできてください><
  • 神風 鈴【管理人】
  • 2011/09/05(Mon)23:15:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR