忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月9日  遊んだー!

みなさんこんばんおはようおやすみなさい
たった今ママンとのカラオケ大会から帰ってきました
10時から行ってたから7時間くらいかな?
長時間歌うのは久々なので喉がカラカラです;
おまけに初っ端からボカロばっか歌ったからなー
ついにDAMにもボカロが!!
最近覚えたての「え?あぁ、そう。」も入ってたので練習したいです^^*
っていうか今から寝て起きれるか心配(AM5)
今まで結構いい感じの生活が送れてきたので・・・(´・ω・`)

ちなみに今日は昼1時起き・・・実は徐々に以前の生活に戻ってる罠
それでも日が昇ってるうちに起きている私を褒めてくれ!(黙れ
んで暇つぶしに久しぶりにリメイクでもしようかなと思ったら
A氏から電話・・・まさかと思ったらお買い物のお誘いでした☆
うん、問題はね・・・私前日めんどいからって風呂入ってなかったんだ!
ちなみに今日も化粧だけ落として寝るつもりだよ!
まったく何も学ばない事に定評があります!!
ほんといつも急なんだからA氏は!
でもずっと行きたかった中古ショップだったし
ついでに弟も行きたがってたので3人で仲良くデートしてきました(笑)
そしてA氏がいつもに増して私に厳しかったです
弟に甘く私に厳しいA氏です、ボケ殺しはやめてください本当に・・・!
本当は弟はお金なくて躊躇ってたのですがA氏が「金なくてもいいから来い」と
強引に誘ってましたキャッv(何
ついでに家にあったゲーセンの品とか福袋の中身とかも売りに出してきたよー
240円です・・・^^;
まー、そんなもんですよねー・・・つーか折角この前売り忘れたスケダン持って行ったのに
また売り忘れた!しかも250円買取だったよ!(家帰ってから知った)
買い物は時間はかけたもののあまり収穫はなし(´・ω・`)
唯一あったとすればリボーンのDVDが980円の半額だった事かな?
大好きなランボさんも出てる回が入ってたので購入しちゃいました^^*
それで帰りに花火が見えたんですよ!
最初見間違いかな?って思ったんだけど、どこかでお祭りしてたのかな?A氏は今年は一緒に花火大会見れないので、ちょうどよかったも・・・?
地元の花火大会も気付けばあと一週間!
・・・携帯早くー!!><

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR