忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月13日  甘くない(二重の意味で)

>私信:詩兎ちゃん
ハガキの写真わざわざありがとう^^*
個人的に絵はがきがすごく可愛いと思いました><
私も欲しいなぁ・・・買っておけばよかった・・・!

こんちっす!
この2日間祖母の病院で東京に行くのに母が付き添いだったので
お一人様を堪能してましたひゃっほぅ!!(*´∀`*)
もう暑くて暑くてね!ズボンなんか脱ぎ捨てちゃったよ!!
1人だとやりたい放題だ!まぁロングパーカーだしいいじゃない!
てかね・・・1人になる前の日に実はホラーゲームの実況見てたんだ・・・
それがもう怖くてね・・・オマケに寝ようとしたら、やたら家鳴りがしてさ・・・
最後には視線まで感じる始末だよ!!ゾワってした、あれ振り返ったら絶対アウトだった・・・!
でも2日目は自称彼氏のA氏が来てくれたんで助かりました
あ、こっから微妙にリア充ちっくになるから「テメェのリア充事情なんて知るか!」って方は
もう読まない方がいい、でも大体ギャグです、甘いとかねぇよナメてんのかΣ
とりあえず着替え持ってきてあったので水風船しました
やっぱ真夏日和には水遊びだよね☆
しかしカレカノだからってキャッキャウフフなんかじゃありません


 全 力 や で !?
彼女の顔面で水風船破裂させる彼氏がどこに居んだよ、ここだよ
もう完全にノリが男子小学生です
最終的にホースで攻撃だからね・・・A氏が!一方的に!!
ちなみにゲームやマンガでありがちな水で下着が透けちゃった☆
なんてTO★LOVEるはないよ!(笑)
ここで1つコツは、人物直え当てるより地面に当てる事だよ!(゜∀゜)


んで二人してずぶ濡れになったんで着替えました
ゴスロリ浴衣だぉ~(*´∀`*)
・・・反応がない だだの ボケごろし のようだ▼
なんか最近A氏のツッコミがないです
ボケ殺しホント勘弁してください、恥ずかしいんだよ!!
んでやっと出たツッコミが「なんで浴衣にソックスやねん」でした
・・・なんだそのツッコミは!!(゚Д゚)
つーかミニ丈浴衣にニーソは常識だろ!?
そして最大の罠は合わせが逆だったという・・・いつになったら覚えるんだ私_| ̄|○
んで夕飯は買い物めんどいので家にあった材料でオムライスとポテトサラダ食べて
怖いテレビするってんでA氏引き連れて見ました(※A氏は怖いのダメなヘタレビビリ)
2,3個しかしなかったんだけど半分泣きそうになってたよ!
これ1時間丸々特集だったらどうなってたんだろね!?
まぁ怖いテレビ見たけどA氏お泊りなので私は怖くないよ
逆に驚かせる側に回ったよ(笑)
そして昼から学校なので見送って二度寝したら5時でした
A氏が帰って来ました・・・なんでやねん!?(;゚Д゚)
そういえば見送った時「行ってきます」って・・・どうやらママンが
A氏にお土産のケーキを買ってきたので戻ってきたようです、
私スッピンだよバーロー、風呂上りのスッピンと寝起きのスッピンは違うんだよ
そしてママンとケーキが帰って来ました(*´∀`*)あ、ばあちゃんも
レアチーズ、イチゴショート、モンブランうまー!!やっぱ都会のケーキは違うよね!
隣で若干A氏に呆れられた顔で見られたけど、うっせたまになんだからいいだろ!
ただその代償に明日(むしろ今日)ばあちゃんのリハビリに付き合う事になりました・・・
まぁいいか、そろそろ自分の薬も切れかけてたしね^^;
って事でおやすみなさい!
 
 


0時過ぎ(14日):4ヶ月なんだってさ、メール来た
なんやかんやでマメな奴です

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR