忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月16日  花火大会

こんにちゃー!
今日は地元の花火大会でした!(*´∀`*)
今年は見事に天候に恵まれ、とても快適に花火が見れました
今まで大体小雨で微妙だったり、あと風がまったくなくて煙で見えないとかだったんだけど
今日は晴れながらも風はあり涼しく、しかも風向きも家とは逆方向
↑関係ないけど頭文字縦読みすると〝今〟4連発でキモイです(笑)
メンツは毎年のメンツだけどA氏は消防団のお仕事で今年は不参加
っていうか何か昨日脱水でぶっ倒れたらしいよ!(;゚Д゚)
しかも生半可な倒れ方じゃなくてもうマジでバターンて倒れて意識不明で
気がついたら病院で点滴だったらしい・・・さすがに私もそこまで重症になった事はないぞ;
2、3日安静って言われたのに、今日は消防団だよ脱水は点滴入れてもらった直後は復活するけど
次の日とかけっこう辛いんで(経験者は語る)ちょっと心配だったぜ(デレ)
んで待ち合わせして1年ぶりにKちゃんと会いました、彼女は拒食症という事を
去年知ったわけなのですが、体系は変わらずでしたがちょっと露出が増えたよ
たしか去年とかは長袖で隠してたと思うんだよね、それが今年は半そでだったので
メンタル面は改善してるのかちょっと安心しました(´ω`)
ただ、元々大人しい子なので、少し遠慮がちであまり話さなかったな?
まぁ私達がうるさすぎるってのもあるのかも・・・?

今年の花火は去年と比べて大きかった感じがしましたね^^*
ほんとカメラに入りきらなかったのとかあったもん!
あとは形の変わったのとか多かったかな?
ハートとかニコちゃんはともかくドラえもんとか時計とかあったよ!
んで毎年恒例の携帯での花火撮影です・・・奇跡的に1枚綺麗に取れた!!
つーか聞いてくださいよ!!
花火が始まる2時間前、私の携帯が鳴ってYちゃんからかな?と思って
ディスプレイを見ると〝ドコモ〟・・・なんかフラグにしか見えない
かかってみると案の定携帯が入荷したとの連絡でした・・・遅いよっ!!_| ̄|○
本当にあと一歩じゃねぇか!!しかもなんで夕方に連絡だし!
こういうのって大体お昼じゃないの!?お昼だったら取りに行けたけど、さすがに2時間前じゃ・・・
せめて次の日とかだったら『あー、惜しかったなぁ』で済むのに2時間て!!
って事で明日待ちにまった新携帯さんを迎えに行ってきます^^;
 
 

花火大会当日、ロイが逃げ出したりしないかとハラハラしてたのですが
案外それもなく・・・っていうかゲージの隅で震えてた、あれ腰ぬけてたんじゃね?(笑)
シオンは花火を怖がる事もなく、地元のテレビでの生放送で堪能してたみたいです
お昼にもちょいちょい花火(爆竹?)が鳴ったのですが、外ばっかり見てて
すっごく可愛かったです(*´∀`*)
・・・何度も言うけど、これ本当に親子なの?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする
PR